--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月19日(水)

10000HIT達成!!。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

どもん
居眠りしてたらもう日にちが変わってた杏コロです

そしてそして。。。
皆様のおかげで10000HIT達成しましたぁ~
その記念すべき10000人目の方ははてさて誰だったのかしら…??(゜∀。)
何はともあれ本当にありがとうございます
最初はmixiとかじゃ知り合いが多すぎて自分の書きたいことの半分ぐらいしか書けなくて・・・
自分の本音とか書ける場が欲しくて始めたこのブログ。。。
今ではこっちのブログが中心の毎日になりました

今ではちょくちょく見に来てくださるブロ友さんも増えて…
こんなしょうもないブログに付き合ってくださってる皆さんに本当に感謝してます
そしていつもたくさんのコメントありがとうございますいつも楽しく読ませていただいております!!!

これからも杏コロを含めブログ「杏コロのダィァリ─(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜」共々宜しくお願いします***

管理人 *杏コロ*



というわけで10000HITだし何か企画でもしようかと思ったのですが
プレゼント・・・100ぐらぃあるバトン・・・杏コロの一部を公開??・・・・
ん―――何だかなぁ・・・。皆さんに企画募集すれば良かった

今回は「10000HIT御礼☆質問コーナー」ってことでよろしいですかね??((汗

何かアタシに対して聞きたいことや知りたいことがあればどしどしおまちしておりますょ
先に言っておきますが・・・答えられる範囲でお答えしますね
プラスしてこのブログをもっと充実させるためにも何か要望など
(こういう系の話が聞きたい!!とかこういうことしてほしい!!とか)があればこちらもたくさんお待ちしてます



では追記ではバトンやりま~す


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
04:20  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月31日(金)

Trick or Treat!! Ψ(▼∀▼)Ψ†

うにゃ今日はハロウィンだねぇー(・∀・)
Trick or Treat~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんて・・・誰もお菓子くれなかったから自分でチロルチョコ買っちゃった
「とろ~りショコラプリン」味が新発売してたから購入
プリン味うまーーーー

そして授業中に友達と一緒にお絵かきしてましたぁ―
1031.jpg
書いたのはアタシで友達が色塗ってくれましたぁ~
ちなみに紙は授業で配られたプリントを使用←え?笑
久しぶりのお絵かきは楽しす――


さてさて今日は追記でバトンやりまーす


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

21:37  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月26日(日)

サンデーーーイ!!笑

空に輝くよキラリ~星がジワリ滲んでくよ~悲しいほどキレイだね~☆
(by「Beautiful Days」 嵐)

今のBGMだったので思わず口ずさんでみました
なんだか流れ星がみたくなる~
もともと天体観測大好きなので
っていっても別に望遠鏡を手に「あれが○○座で~」ってのとは別
ただ単に空を見上げて星を見てるだけで満足
…星座とかよく分からんし( ゜∀。)ニャハ
暗闇は苦手だけど星空は大好き!!(・∀・)



ってどうでもいい前置きだけど

今日は本当は自学の学科効果測定受けに行くつもりだったんだけど。。。
卒検がもうしばらく受けられなさそうなので…先延ばしにしました―

なのでお家でのんびーり(*´∀`)

ついでにブラッディマンデイの2、3話も見ちゃった
これで来週からリアルタイムで見れます早く続きがみたいぐらい~!!
なんか「アンフェア」とか「ライアゲーム」の時みたいなドキドキ感がたまんない
でも何で土曜日の8時枠なんだろ~ぉ。。。
前の「ルーキーズ」もそうだけど、こんなに面白いのに8時とかだと見れないこともしばしば
でも絶対全部見る~~~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ!!今日はのんびりできたので久々にスーパーにお買いもの
さつまいも見た瞬間「焼きイモーーー」ってなって即購入
秋の味覚もしっかり味わっとかなきゃ★
そして以前禍福は糾える縄の如しさんのブログ見た時グラタンがムショーに食べたくなって
今日はグラタン作っちゃいました(つω゜)
ホントはカボチャとかブロッコリーとか入れてみたかったんだけど
高かったので普通のマカロニグラタンになりました
いつもは鳥のもも肉使うんだけどグラタンはむね肉の方が好きかも~っていう新しい発見あり
―――どうでもいいネタでスイマセン

ん~何か今日はあんまり書くネタがないや―(笑
よしッ拾ってきたバトンやります


23:32  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月02日(火)

ウーロン茶!!

いや…トラックバックテーマが「好きなお茶は何ですか?」って言ってたからさ
思わずタイトルで返答☆笑
あ…紅茶も好きです

うにゃ~

福田総理…辞任しちゃったね(´・ω・`)
昨日の夜カッチンとしてて初めて知りました
「ぇ~?今どこの番組も辞任の話題だよ~!!!」って…
テレビつけてなかったもんで。。。

んで辞任については…あたしは政治に疎いので――何も意見できないな。。。

いや~もっとニュースとか見るようにしよう
最近のニュースと言ったら
「ゲリラ豪雨」「発泡酒・乳製品類の(再)値上がり」「ガソリン値下がり」
ぐらいしか知らないや~


さてさて昨日の友達とのその後の行方もちょこっと

昨日の夜は友達が別の友達と飲みに行って結局12時ぐらいに帰ってきたんだけど
そんなに酔ってなくて結構普通でした(゜∀。)アレ?
んでやっぱり…会話が微妙な感じで…(つω゜)))
あたしもお留守番中お酒飲んどけば良かったかしら??


今思えばこの2日間。。。
友達の方から全く話題ふってくれなかったな…

何かちょっと凹んでしまうアタシ…(;-ω-`A)
「つまんないな~」って思ってないかと不安で色々話しかけてみたりしたけど
…意味あったのかな。。。

あぁ~何か思いっきり楽しいことしたぃ
スイマセン…やけくそです。笑


さて!今日は夜から仮免学科の模擬試験~
明日は学科効果測定受けてきます
効果測定でも合格しないと仮免受けれないのね!!知らなかった―


よしッ★追記でバトーン


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

23:45  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月23日(土)

干物とバトン♪

今日は久しぶりに何も予定がない日
こんな日はお昼まで寝てようかな~??なんて思ったけど。。。
やっぱり何となく時間がもったいない気がして9時ぐらいに起床(←それでも遅いって?笑)

でも起きたからといって…何をする訳でもなくボーッと…
もぅ夏休み…干物女(懐かしい笑)まっしぐらになりそうで恐ろしい!!

今日の外出と言えば…スーパーへ買い出し
うん。以上。。。(-c_,-。)(苦笑


だから夕食ぐらいはチャント作ろうと思い
kissyu.jpg
キャベツとはんぺんのキッシュを作りました(画像の後ろはソース*)
グラタン皿にいっぱい入れてオーブンかけたっけ…
はんぺんとキッシュ液が膨張して…大変なことに
でも美味しかった~

んでテレビのチャンネルまわしてたっけ…『恋空』やってる~
いい加減ドラマまでやらなくたっていいじゃん~って思ってたけど。。。

意外と面白い!!

いつのまにか釘付けになってたアタシ
胸がキューンって泣きそうになっちゃった
20代に入ると涙腺もゆるくなっちゃうのかしら。。。

んでその中でヒロが歌ってたバンプの「涙のふるさと」
いい曲だよね~

会いにきたよ~会いにきたよ~君に会いにきたんだよ~


んでもって今日も音楽鑑賞にひたってます
今日はRADWIMPS*BUMP OF CHICKEN*ELLEGARDEN*キマグレン聞いてます
エルレはカッチンがよく聞いてたのでその影響で聞いてみようかと

たまには違うジャンルも楽しい~♪♪♪
音楽の幅を広げたいと思うこの頃
おススメの曲があればぜひ教えて下さい~


追記では「バトン」やりますね~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ




23:10  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
