--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月27日(日)

もぅいっちょ更新♪

もぅ…テストやばーぃ

とりあえず8教科中3教科が終わりました…いや改めオワリました苦笑

まずこないだA4の紙びっしりに書いた画像をのせた「ファイナンス」
試験自体は思ったより簡単だったかも
計算間違いとかなかったら…結構いい感じなはず

てかね…あんなに自筆用紙に書く必要なかったな~なんて思ったり
あれ書くのに何時間かかったことか――
でも適当に軽く書いてテスト望むとか・・・そんなこと無理
キング オブ チキン

この自筆用紙書くのに精いっぱいで手が回らなかった「日本文学」
百人一首の訳を覚えるんだけど…100首中3首しか出ません!!

何・・・この確率の低さ
34首ぐらぃ覚えてやっと1首ぐらぃは出るってコト??
むーーりーーぃ
しかも1首各15点!!!!!点数高っ

手ごたえ的に「優」はもらえないだろうなぁ。。。

んでもって花火大会の次の日に行われた「マーケティング」
これはテスト勉強一夜漬けになっちゃって…
しかも花火大会あったから勉強しだしたのPM10:00・・・
徹夜覚悟だったのに…2時前に寝ちゃってて起きたら6時半…
もぅ半泣きだょ~

いちお持ち込み可だけどプリントは不可だから必死に教科書に書き写したけど…
間に合わなくて書き写し切れなかった
でもテストうけてみて
――全部書き写したとしてもきっとテスト同じ結果に終わった気がする…
論述2題だけど…時間足りなすぎる
これは・・・まずいかも

んで明日は3教科もテストがあるというかなりヤマな状況なのですが・・・

昨日夕方から友達ンチで勉強
雑談兼恋バナ1時間、勉強2時間、ファミレスで夕食1時間・・・・

DVD鑑賞 4時間

c100773421_l.jpg

友達がかなり好きという「HIGH SCHOOL MUSICAL」を2本みました
めっちゃ面白かったょー

ザックめっちゃかっこぃぃ
バネッサめっちゃかわぃぃ
歌がめっちゃ上手いのぉ

そして見終わったらAM1:00・・・
昨日ってDVD鑑賞会だったんだよねッ??


今日はホント徹夜します

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
15:09  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

試験期間中ですね( ´艸`)
応援してます!!!

「HIGH SCHOOL MUSICAL」
いつか観たいな~って思ってるんですよ!!
みんな面白いって言ってるんで☆

私事ですが‥
しばらく家を留守にするので
コメントしにこれないかもしれません><
すみません><
Yue | 2008.07.29(火) 09:40 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

ありがとうございます~頑張ります***

「HIGH SCHOOL MUSICAL」
ぜひぜひ観てみてください~(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
アタシも今度着うたダウンロードしようかと思うぐらぃはまってしまいました☆笑

台湾楽しんで来て下さいね~(●´∀`●)♪
お土産話待ってます❤
杏コロ | 2008.07.29(火) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/99-9f016fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
