--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月27日(日)

***花火大会***

今までにないくらぃテスト勉強が間に合ってなくて今回のテストは悲惨です
何日間か日記書いてなかったけど、色々話たくて更新しちゃいます

まずは恋愛話。。。

あ・・・テスト期間中でイライラしてるのにノロケなんて聞いてられるか!!
って方はスルーしてください
しかも長文です。
wannko.jpg

SoftBankの「お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2」

「お前にはまだ早い!」「いいじゃないか、家族なんだから!」・・・・
その他色々喋ってくれます(●´艸`)
ソフトバンクでもらっちった***

っていうのも――
あたしのケータイが2台になりました

ソフトバンク同士なら無料電話できるってことで
カッチンと一緒にソフトバンク携帯買っちゃった
家族扱いにしたから24時間無料(●´∀`)ノ+゜*。
これで料金気にせずに電話し放題

サブケータイみたぃな感じですねウィルコムより安いしお得


そして、テスト期間中だけどカッチンと花火大会行ってきましたぁ
残念ながら今年は浴衣着てないけど…着たかったなぁ。。。
でも夏気分を味わいたくて髪だけアップにしてみたょ
40分前ぐらぃについたけどそれでもすごぃ人・人・人・・・・
さすが花火大会

始まるまで暇なのでカッチンのワンセグで「ドラえもん」一緒に見てた
久しぶりにみたけどさぁ~・・・・・うん、面白かったょ
ジャイアン、スネオにいじめられる→「ドラえも~ん」ってパターンも最近変化してきたのね


そうしてる間に―――

「「「「ドーーーーン」」」」

hanabi.jpg
キャァ―――
4000発―――めっちゃ綺麗だったょ゜*。(*´Д`)。*°やっぱり花火いい!!!!!笑

ちなみにこの画像はカッチンがケータイで撮ってたのをもらい
自分は撮ってないっていうね
だって花火に集中したいもん

んでもって、やっぱ夜は結構寒くて花火見ながらお互いピッタリくっついて
あたし冷え性で手先が冷たすぎて「寒い寒い」言ってたらカッチンが手握ってくれて
手握ったままカッチンの上着の中で温めてくれて

・・・・・もぅ花火どーでもいいや

ってのはウソだけど

帰りもものすごい人混みで迷子になりそうで手つないでくれました
でも階段の段差でこけそうになって「バーカ」って言われちゃった

キュンキュンしまくりもぅ花火マジックだね☆笑

今週も花火大会あるんだけど今度は友達と楽しんできますヾ(*´∀`*)ノ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
14:00  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うらやましいなぁ~もう~w
花火大会楽しかったみたいで、良かったです。
結構、緊張したんじゃないですかね??w

杏コロさんはこれから試験本番ですかね?
かなり辛くて、誘惑も多いですががんばってくださいね!

Hiro | 2008.07.27(日) 19:09 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

えへへッ♪笑
花火大会楽しかったですょ~人´∀`).☆.。.:*
緊張というか…ドキドキが何か新鮮でしたッ☆笑
Hiroさんも花火大会おススメですよ~♪
夏の風物詩☆★☆

テストもやっと折り返しです~☆単位危ういです↓↓
ありがとうございます!!頑張ります~**
杏コロ | 2008.07.28(月) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/98-941b70ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
