--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月23日(水)

受験生気分♦♦♦

今日は大学に12時間滞在

9:00~13:00 図書館で勉強
13:00~21:00 部室近くの部屋でサークルのメンバーと勉強

はかどったかはよく分らないけどとりあえずメッチャ勉強した感あり!!(●´∀`)ノ+゜*。
家だとダラーってだらけちゃうしね
こんなに集中して頑張ったの久しぶりかも!!←

何か受験生を思い出す~
っても…アタシ受験勉強始めたの人より遅かったしね~
なのに集中力もどっか上っ面で…ダメダメだったなぁ~
頑張ったには頑張ったけどチョッピリ後悔もあったりするし

でも今はこの大学で良かったなって思います

授業もそれなりに大変な時もあるけどついてけないってレベルでもないし
サークルも楽しいし
いい友達、先輩、後輩、仲間に出会えたし
カッチンにも出会えたし

ほんと感謝です


って…話ずれたけど(笑

んで今日頑張った勉強の一部↓↓
tesuto.jpg

画像遠くてよく分らないかもしれないけどいちお全部手書きです

A4の自筆用紙2枚だけ持ち込み可のテストがあって~
めっちゃ小さい字で書き書き…
裏表書いてOKなのでこれをあと3ページ作成…

今日中に終わらせなきゃー


これからまだまだやらなきゃいけないことが山のよぉーに…
テストに間に合うのかすら不安だょー


明日も学校にこもって頑張んなきゃ~(ノ´A`)ノ


☆おまけ★
あぁ~アタシの手玉ネギ臭いょ~
昨日カレー作って玉ネギ触ったからね…


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
22:10  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

A4の紙2枚まで自筆なら持込可能ですか・・・。
自分は字が汚いので~明らかに不利ですねw

家だと、やはりだらけてしまいますよね~。
でも、テスト期間の図書館も結構辛いですよね・・・
今日も勉強お疲れ様です!

テストがんばってください!!
Hiro | 2008.07.23(水) 22:44 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

どうせなら全部持ち込んでいいじゃん!!って言いたくなってきます☆笑
あたしも字が汚いですよ~。。。書いてもどこに何書いたか忘れそうです…。

テスト期間はみんな同じ考えですからね~…図書館もうじゃうじゃ…笑"

ありがとうございます☆
Hiroさんも引き続きテスト頑張ってくださいね!!
杏コロ | 2008.07.23(水) 23:38 | URL | コメント編集

持ち込み可の紙うちの大学では公認カンニングペーパーとよんでます 笑
すごーい!びっしり書いてありますね!

試験うまくいくといいですね☆
Yue | 2008.07.24(木) 10:03 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

公認カンニングペーパー…何か呼び方かっこいいですね☆笑

早くテスト終わってほしいです。。。(>_<;)
Yueさんはテストお疲れ様です~♪夏休み思いっきり楽しんでください!!
杏コロ | 2008.07.27(日) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/97-f9b5b052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
