--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月23日(水)

雨にも負けず…眠気にも…

初めてケータイで更新します
何かチョット新鮮

今は学校の図書館です
9時開館だからそれに合わせて登校!!と意気込んでたら…


ザーーーーーーァ


…ものすごぃ雨(゚д゚)))
スコールみたぃだし


でも雨なんかに負けてたまるかァ~!!!笑
━傘あんま意味なさげ。。。
外出て30秒後にはずぶ濡れ…q(´⌒`)p

しまいには道路は足首辺りまで浸かる程雨溜まってるしね
サンダルで良かったと思った瞬間だね


でもねでもね
着いた途端晴れるとか…いじめられた気分だょ(´∩`;)

まぁ雨だとテンション下がっちゃうしね


今日は午後から友達とも勉強するのでそれまでは一人で頑張ろっと


よし休憩終了━


んではまたぁ(゚ω`*)
12:08  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/96-51f77c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
