--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月22日(火)

睡眠と共に崩れ落ちる計画…。。。

いやぁ…右の足首痛めたみたぃですサークル中にやっちゃったかなぁ??
歩くたびに昨日からズキズキッ… うぅ。。。

んでもって~昨日は深夜3時ぐらいから何を思ったのか洗濯START
気づいたら…寝ちゃってたぁぁぁ~

起きたら授業開始20分前。。。はぃ??━(゚Д゚;)
でももぅ杏コロのお決まりパターンぢゃね??
とりあえず今日もスッピンだよね~
どんだけだらしないの…自分
授業に間に合っただけ良かったけど

んでもって予定ではそのまま学校で勉強

現実は
昨日いつの間にか寝ちゃったせいで洗濯もの干さずにそのまま~
今日提出の宿題もまだ~
部屋も汚い~
てか、まずスッピンですから~

もちろんGO BACK TO MY HOME

そしてやり残したこと全部をやったらもぅ5講目の補講時間
あれまぁーノ)゚Д゚(ヽ
テスト勉強全くもってやれてなーぃ


家に帰ってきたら「おかえり~」ってカッチンが出迎えてくれました
何か家に帰った時に誰かいるって…安心感がメッチャ懐かしぃ。。。(*゚ω゚)ノ

んで、急いで夜ご飯の準備して~カレーライスという安全策に出ました
簡単だし、失敗もしないし、だけどチャントしたご飯に見える…素敵な料理だょね


そして…「会計学原理」のお勉強会を開いてもらいました
もぅこの教科は難しいけど―それでも難しいなら難しいなりに頑張りたいんだけど…
それ以前に…先生が何をいいたいのか分らない
自己満足的な講義…多分99%の人はあの授業理解不能に陥ってます

なのに持ち込み不可ってテスト範囲アバウトって
――先生。。。単位を与えようとする気はあるのでしょうか??(-ω-;)

カッチンですら解読するの5時間ぐらいかかってるし
それでも謎の部分がいっぱぃあるんだけど…まっそこは知らん苦笑

教えてもらってる間…アタシの頭の中はパンク寸前
まだ3分の2ぐらぃ教えてもらうこと残ってるけど…また今度
でもホントカッチンがいて助かったぁ~


今日であたしの補講日は終了―
明日はALLフリー
あ・し・た・こ・そ…学校で勉強するぞ~って意気込んでみたり



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
22:49  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

足首痛めたんですか><
大丈夫ですか?
アイシングするといいかもしれませんよ!

うちの家族はみんなカレーライス
あまり好きじゃないんですよ 笑
珍しいですよね!
Yue | 2008.07.22(火) 23:27 | URL | コメント編集

サークル足首痛めたのですか・・・?大丈夫ですかね??
・・・そういえば、杏コロさんってどんなサークルに入ってるんですか?

カレーライスは簡単で失敗しにくいのでいいですよねw
家に帰って、彼氏さんが出迎えてくれるなんてうらやましいですね~

合鍵を持たせてもらってるカッチンさんがうらやましいですw
なんだか、ほんとの大学生カップルみたいですねw
Hiro | 2008.07.23(水) 00:14 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

とりあえず氷で冷やしてみたんですけどね~><;
いつの間に痛めたっていう謎…。笑

え~!!カレーライス好きじゃない人初めて聞きました☆
しかも家族全員って…*ホント珍しいですね(゜ω゜))
びっくり~!!
杏コロ | 2008.07.23(水) 21:13 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

あたしは「よさこい」のサークルに入ってるんですよ~☆

ほんとカレーライスは素敵です♪
でも1人暮らしだと作りすぎちゃうと飽きるんですけどね↓↓笑)

やっぱり帰ってきたら誰かいるっていうのはホッとします~♪
合鍵って何か憧れありますよね★
…でも勝手に来られちゃ大変なので(掃除とか…)(゜Д゜))
事前連絡必須です♪笑
杏コロ | 2008.07.23(水) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/95-deaa7b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
