--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月21日(月)

2度目の誕生日♪(!?

今日は地元の友達とランチ行ってきましたぁ~
2か月ぶりぐらぃの再会
やっぱり地元友達大好きぃ~

でもね…でもね…
12:10に待ち合わせ―だったんだけど1時間前に「ゴメン…12:50にしていい??」って
まぁ~のんきに家で準備してた訳だし全然OK(´▽`*)

どーせだから早めに行ってお店プラプラしてよ~ってことで
前から欲しかったネックレスと別に買うつもりじゃなかったシュシュと服(だって…70%)を買ってしまいました

んでもって待ち合わせ10分前…
「ホントにゴメン…あと30分遅らせていい??」って

―――あのぉ…あと50㍍で待ち合わせ場所着いちゃうんですけど…

学校のレポートとかに追われてるのかな??と思って「今日無理しなくていいよ?」って文字にはしたけど…

実際…イライラしてました―
でもあたしってこんな器小さいのかぁ~。。。最悪ってすぐ自己嫌悪

暇だからって本屋さんに入って「A型の説明書」を立ち読みしてました―
うん…当たってるよ!!ヾ(o´∀`o)ノ (多少は違うけど…笑)
もっとじっくり読みたくなりましたぁ


んで結局友達が来たのは13:40~
暇つぶしも楽しかったしいいや~
遅れた理由は…まぁ♂だったわけだけど(笑 
メッチャキューンとする話でアタシまでときめいちゃった
うらやまし~ぃ!!!

550円でメイン&サラダ&デザートが食べられるランチへ~
安いし美味しいし大好きなお店

そして友達がバースデー予約してくれててお店の人が誕生日プレート作ってくれました
720.jpg
名前のところは消させて頂きました(笑)
歌も歌ってくれて周りのお客さんも一緒に歌ってくれて~
・・・なんか恥ずかしいなッ(●ノ∀`●)
ホント今年2度目の誕生日が来たみたい


んでもって、フルーツケーキファクトリーで友達がケーキ奢ってくれて
今年初の誕生日ケーキを食べましたぁ
やっぱり誕生日にはケーキだよね♪笑

イッパィ色んな話も出来て、友達に新しい彼氏が出来てて。。。
幸せをイーッパィもらった気分でした
アタシもキュンキュンしたーぃ!!


ってそんな場合じゃないかー
明日は補講も3つあるし・・・朝から夜までずーっと学校で勉強するつもりです


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
21:33  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/94-c7c4e23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
