--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月20日(日)

*3000HITありがとうございます*

遅くなりましたが…
おかげさまでこのブログも3000HIT突破~
いつも見てくださっている皆様、たまたま通りかかって頂いた皆様―――
ありがとうございます

これからもあたしの【素】が全開の日記にお付き合いの程よろしくお願いします(*´I`)ノ゜・*:.。.


ってことで
今日はサークルの大会に行ってきました~
昨日今日の2日間に渡る大会で、昨日はブロック戦の予選大会で今日はトーナメント戦の決勝大会

あたしのチームは昨日の予選を勝ち抜きトーナメントに出場
結果・・・ベスト8でした(A;´・ω・)
何だろね…この微妙な空気――

ちなみに去年はベスト4

当然今年は決勝戦まで狙ってたんだけど…やっぱり簡単に出来るものじゃないですね―
去年よりは全体的なレベルも高い感じに仕上がってる気がするんだけど…
――去年はくじ運が良かったみたぃね~

まっ…くじ運も勝負のうち

んでもって――この結果の矛先は…アタシ達2年生

勝ってたら…先輩たちのお陰1,2年生は引っ張ってもらっただけ
負けてたら…1,2年生が原因
        →でも1年生は初めてだから頑張ってた!!2年生がだらけすぎ

正直――代表のこの言葉…もぅ聞き飽きました
まぁ…サークルの代表が世代交代して2年生になったっていうコトもあるけど

昨日も今日も2年生スタッフから2年生に対してのお説教…
確かに2年生全体的に落ち度は色々あっただろうけどね―

この大会でほとんどの3年生が引退しちゃう訳だから…
もっと2年生が引っ張ってかなきゃならないのは分ってるけど…

頑張りって…全部が他人に分かる訳ないぢゃん?
どう頑張るかなんて人それぞれだし、形に見えるものが全てじゃないんだからさぁ―
それを「頑張ってなかった」って一言でまとめられて全否定されるのは何か違う気がする


って何かグチ日記になっちゃったなぁ~(;´艸`)

とりあえず…次のイベントはテスト!!
気分変えて頑張らなきゃ―



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
22:54  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/93-c6618b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
