--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月18日(金)

タイトル思いつかなぃ日だってあるさ♪笑

現在23:55…レタスを食べながらの更新です
今日1日で食べたモノ…メロンパン・アイス・大量のヨーグルト(笑)
栄養偏ってる―――ってか…何も調理してないってゆーね

11:00ぐらぃに家に帰ってきて…ムショーにレタスが食べたくなりました

一人暮らしをして変わったことはサラダを積極的に食べるようになったことかな??
実家にいた時はサラダはそんな食べてなかったし…。

でもやっぱ自炊してみると野菜とか意識するようになるし、ムシロ食べたくなったりもして
今では大好きです
とりあえずレタスが安いと買っちゃうのです(*´∀`*)ゞ

学食でもサラダ系は必須ですおいしす


何だかよくわからない書き出しですが・・・

今日ついに夏休みの資格講座申し込んできました~
合計…7万5千円。。。
バイトの1ヵ月ちょぃの給料分…みごとに吹っ飛びました

親にちょっと出してもらおうかしら…苦笑
リアルにバイトも探さないと。。。

今日から補講日~
いっつも補講少ないのに今回は6つもあるぅ

んでもって今日は早速1.2講と補講
寝坊して起床10分でスッピンのまま学校へ~
もちろん大遅刻(´ェ`*)
スッピンとか…申し訳なぃ

そして夜からはサークル練習
今日はお天気が雨模様で暑さがはんぱなーぃ

んでもって、自転車パンクしました(´Д`。)
今日に限って地下鉄入口の近くにとめたお陰で…誰かにやられたかも
も~最悪。。。

なのでサークルの練習場所まで2ケツさせてもらいました
なにげに後ろ乗るのは初 いい~!!!!!
って…こいでる側はカナリ迷惑だってばね
ごめんなさーぃ

でも、2ケツ…味をしめてしまいました笑(。-∀-)ニヒッ

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
23:53  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/92-90550d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
