fc2ブログ

2008年07月18日(金)

祝☆ハ・タ・チ~(*'∇')/゚・:*

ワタクシ・・・杏コロは昨日7月17日をもって20歳になりましたぁ

ついにあたしも大人の仲間入り―
美味しいお酒も遠慮なくイッパィ飲めますょ(前から遠慮なんてしてなぃけどw)

んでもって16日は夜にカッチンがお家に来て~
一緒にお勉強会

んであたしが10代最後にやったこと…

「4000字のレポート課題を必死に作成――

こんなんで終わってしまって良かったのか…アタシの10代
でも12時前に終わらせたし
最低4000字なんだけど実際には3850字…
――150字足りてないってことは内密に( *´ノд`)コショショ 笑

んでもって4時ぐらぃまでカッチンとお喋りしつくしました~
もちろん朝は二人とも…眠くて眠くて―

そしてあたしが20代の最初にやらかしたこと…

「授業に筆記用具持ってくの忘れたー

その授業友達5人ぐらいと一緒に受けてるのに…その日に限って誰もこないー
知らない方にペンをお借りしました…

誕生日ですらやらかしてしまうアタシって…どーなの??(=゚ω゚=;)
20歳になっても相変わらずアタシはアタシなのね。。。


んでもって~2講は授業は適当に流しつつずーっとちょしてたょ
っていうのも…みんなからのおめでとを返してたら・・・いつのまにか授業終わってた
何だかいっぱぃメールくれて人気者になった気分
まっ、所詮は【気分】よね・・・?(・ー・)

んで学校から帰ってきたら♪ピンポーンって

ohana.jpg

地元の友達が送ってきてくれました
メッチャびっくり~
男の子がお花を送ってくれるとか…おしゃれサンだな~

そして夜はサークル練習を放棄してカッチンとご飯食べに行きました
イタリアン系のお店に連れてってくれましたぁ
景色もいいし雰囲気もいいし美味しいし…素敵なお店
んでその後は2次会がてら居酒屋にいってお酒でカンパーィ

色んな人に祝ってもらって素敵な誕生日になりました

でも、やっぱ一番感謝したいのはアタシを産んでくれて育ててくれた両親ですかね
ホントあたしは幸せものだなッ

20歳は節目ということなので…もっと色々な面で成長したいです
今まで以上に責任を持つことも多くなるだろうし、自立しなきゃですね
そして【感謝の気持ちを忘れない】…

こんなあたしですがこれからも変わらずよろしくお願いします


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



14:15  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏コロさんお誕生日だったんですね!!
20歳おめでとうございます(´∇`)
たくさんの人に祝ってもらえて杏コロさん愛されてますね☆
とうとう成人の仲間入りなんですね~
ビッグな大人になってくださ~い!!笑
Yue | 2008.07.18(金) 15:32 | URL | コメント編集

杏コロさん誕生日おめでとうございますっ!!
男の人から花をプレゼントされるなんて・・・すごいですねw
たくさんの人から祝福されて、カッチンさんにもお祝いされて杏コロさんが周りからすご~く愛されてんだなぁ~って思いました。

20代の10年間って本当に人生の大きな転機がたくさんありますよね~。  10年後には、杏コロさんがお母さんになっててもおかしくないんですからw  感謝の気持ちを忘れない素敵な女性になってくださいねっ!!w
Hiro | 2008.07.18(金) 21:37 | URL | コメント編集

ハッピーバースディ☆⌒d(*^ー゚)b
なっちゃいましたね~オトナに♪
これで色んな責任が肩にのしかかってくる成人ですよd(・ω・*)
オトナになっても良い意味で変わらずにいてくださいねww
ではまた!
リュウ | 2008.07.18(金) 22:53 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

ありがとうございます☆★☆
今までの誕生日の中でTOP3内に入るぐらぃ素敵な誕生日になりました~♪
ビッグな大人…よしっがんばろッ(*≧U゜*)♪♪笑
杏コロ | 2008.07.18(金) 23:27 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ありがとうございます☆*。:
あたしも男の子から花を貰ったのは初めてで…ビックリしました!!笑
あたしの周りの子はホントぃぃ子ばかりで――幸せです(つ∀`*)★

ホント20代は学生→社会人ってのが一番大きいですかね??
結婚は…理想ですね❤笑

大人らしくもっともっと自分を磨いて行きたいです♪
杏コロ | 2008.07.18(金) 23:34 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

ありがとうございます☆彡
なっちゃいましたょー大人に♪笑
実際はまだまだ子どもですけどね↓↓…苦笑
19歳と20歳の差っていろんな意味で大きいですよね。。。
有意義な1年にしたいです***
杏コロ | 2008.07.18(金) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/91-5c716de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |