--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月15日(火)

徹夜の行方…★

昨日「データ解析」の勉強を12時半から始め。。。
AM5:00に終了――+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

もぅ外は快晴―カラスとスズメが大合唱してましたウルセーィ

200ページに渡って奮闘
といってもPC操作の教科書だからほとんど練習問題解いてただけだけど

んでもってその成果はというと…

多分前期は問題なし~!!教科書持ち込み可だったしね♪
授業でやった内容のホント基礎的な感じだったからあんなに勉強しなくても良かった気g・・・

でもこの教科の単位は1年通してもらえるから…後期も頑張らなきゃ前期頑張った分が水の泡。。。
前期の時点で単位欲しいょー

それでその「データ解析」のテスト前
お隣さんに急に「テスト中(PCの画面)ちら見していいですか??」って言われた―
え・・・もちろん「あ…どーぞ♪」って言ったよ??←え?笑

まぁ~実際はちら見してもじっくり見ぐらぃしないと操作なんて分らないだろーけど
なのであたしは40分ぐらぃで終わっちゃったから教科書貸してあげたょー

試験時間残り30分。。。
終わった人から退室していいんだけど…教科書貸しちゃったから退室できなーぃ!!
30分…ひたすら暇でしたぁ。。。


今日は早寝できるかと思いきや…4000字レポートなんとかしなきゃ
また…夜更かし決定ですょ
お肌やばぃでしょ―

サークルで今週の土日に大会があるので今日から土日までみっちり練習があるし・・・
=練習後にテスト勉強するしかない…
=テスト終わるまで夜更かしでしょか??

どんまーぃ自分。。。(●*Oωu`艸 苦笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


23:25  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

徹夜ですか~><
体調には気をつけてくださいね!!
Yue | 2008.07.17(木) 18:36 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

ありがとうございますi-189
この時期は徹夜がつきものですからね~i-238i-7
Yueさんもお気をつけを…i-189i-201
杏コロ | 2008.07.18(金) 14:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/90-14745c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
