--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月14日(月)

夏とぃえば…テストなの??笑

うぅ・・・今日は朝から体調がすぐれません
お腹痛いょ――――
お腹に石詰め込まれたみたぃにズドーンって重いし
こんなに辛いのは久々かも。。。(´Д`。)女の子って大変だょね

何だか皆さんもぅテスト期間突入なのですね~
頑張れぇぇぇ~

って言ってもアタシの大学も来週からなんだけど
始まるの遅いお陰で夏休み始まるのも8月以降…
遅すぎる~(ノД`)・゜・。
せめてテストは7月中に終わらせて下さい

んでもって花火大会2回ともテスト期間にもろかぶり…
もちろんそんなの関係なーぃ
どっちも行こうと意気込んでます


でも…去年もテスト期間中に友達と花火大会行って、、、
帰ってきたら…家の鍵を部室に忘れてきちゃってて
もぅ夜遅いから学校閉まってるは管理会社も閉まってるはでパニック!!

友達に半泣きで電話して~泊めてもらい。。。
不運にも次の日2教科テストでしかも1講から!!
しかもその友達は学部違うから勉強道具とかないし・・・勉強出来ない

お陰でその日の教科のテストは「良」と唯一1教科だけ「可」という成績を残しました―
ちなみにアタシの大学の成績のつけ方は優・良・可・不可の順です★(不可は単位なし↓)


それでも懲りずに今年も次の日テストあるけど行っちゃいますヾ(°∇°*)
今年の目標は家の鍵を忘れない!!ってこと←え??笑


でもその前に~
テスト期間はまだだけど、明日は【データ解析】(Excelの授業です)のテスト~
PC系のテストは授業中にやっちゃうらしくて・・・。。。

でもカッチンに教科書貸してて今日の夜返しに来てくれて~
ついでに色々お家で喋って…
勉強全くしてなーぃ!!!!範囲広いのに~
去年はPC系余裕こいてたけど…やっぱ今年はレベルUPしてる
今夜は徹子さんかしら。。。(*´ο`*)=3


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
23:40  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体調悪いんですか!?
大丈夫ですか?お大事に安静にして下さいね!

夏休み始まるの8月以降っておそいですね 驚
うちは試験終わった人から夏休みなんで
Yueの場合7月24日あたりからです!

花火の季節なんですね~
いろんな方が話してました^^
Yue行ったことないんですけど、人ごみも苦手で‥
でも花火好きです!
試験勉強は事前にやっといて花火に行ければいいですね☆
Yue | 2008.07.15(火) 22:49 | URL | コメント編集

体調大丈夫ですか? ココ最近の気温の変化に身体がついていけず、自分も少し体調崩し気味です・・・。
お大事にしてくださいね!

テスト遅いって嫌ですね・・・。せっかくの夏休みが少なくなる~って思いますよねw でも、大学の夏休みって長いですよねw 自分は7月の末から9月下旬までたぶん休みです。 休み癖がつくと取れるまでが大変なんですよね・・・。

徹夜であまり無理しないでくださいね~。
Hiro | 2008.07.15(火) 23:47 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

ありがとうございます☆
お陰で体調の方はだいぶ良くなりました♪♪

24日から夏休みですか~!!あたしはちょうどテスト期間が始まる日です(泣
Yueさんは今が頑張り時ですね(>ω<;)
テスト頑張りましょうね…★そして無事夏休みを迎えましょう!!笑

あたしも人混みには酔いやすいんですよ~;;
でも、花火だったら建物からとかでも見えますしね~♪
…試験勉強事前に済ませられるよう頑張ります^^;汗))
杏コロ | 2008.07.16(水) 00:54 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

Hiroさんは夏バテ気味ですかね…??大丈夫ですか!?(><)
睡眠・食事しっかりとってくださいね~**
(あたしが言える立場じゃないんですけど;笑)

あたしの大学は夏休みは1ヵ月半くらぃですかね??それでも高校の時とかとくらべると長いですからね~。。。
休みが長い分休みボケが怖いですよね――(pД<)

徹夜にはならずに済んだので良かったです♪
ありがとうございます(*・∀・)ノ゙
杏コロ | 2008.07.16(水) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/88-f156487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
