--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月12日(土)

ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ

今日は授業に出て~いつもはサボってる友達が出ててビックリ!!
いつもより大人数で賑やかに授業受けてましたぁ
先生…うるさくしてごめんなさぃ


んでその後学食でランチTIME―
土曜日なのにメーッチャ混んでるアヮヮ


そして~自転車をこいで友達といざお祭り会場へ
【四番街祭り】だょ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
大通りでホコテンのしょぼい感じ(笑)の小規模のお祭りやってたよ~

まずはみんなで短冊書いてすだれ柳に結んで願い事―
あたしは「みんなにいーっぱぃ幸せがあるといいな」とお願いしましたぁ(uωu人)☆

色々短冊とかがあって~「アンパンマンに会えますように!!」とか・・・かゎぃぃ
素敵な願いごとだねッ~


パンフに露店の無料券とかもついてて童心にかえって【ヨーヨー釣り】
もちろん周りはみんな子供だょ~
んでここは大学生らしくちゃんと釣れましたぁ―(oゝ艸・)
ヨーヨー釣りとか何年ぶりだろぉー??やっぱ大人になっても楽しかったりするのね

かき氷にわたあめにポップコーンにおでん…全部無料でいただけます
無料券…なんて素敵な券なのでしょ~


お祭りを楽しんだ後は水着を見にレッツゴー
今年はみんなで海にプールに行こうと計画中
かわぃぃ水着はいっぱぃあるのに…着れる自信がありません
あたしが着たら公害だゎ―

お腹のくびれプリーズ
足の細さプリーズ

リアルにダイエット…ですかね??


そして家帰ってきたら3時間ぐらぃ爆睡―
夜更かし決定だぁ~勉強しなぃとねぇ。。。

まずはテスト勉強の計画表でも作ろう
計画表作るの大好き―(*´∀`)ノ
でも計画通りにはなかなか進まないけどね―
まっ…無計画でダラダラやるよりはマシでしょッ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
22:58  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう、お祭りの時期ですね~。
短冊の願い事も、杏コロさんらしい願い事ですね。
あんず飴とか、イカ焼きとか、焼きそばとかたべたいです!!
・・・食べることばっかりだ orz

プールと海ですか~、自分は、どちらかというと海が好きです。
自然の波もあるので、楽しいです!

彼氏さんの声を代弁すると・・・
 きっと、杏コロさんとプールに行きたがってると思いますよw
 彼氏なら、彼女の水着姿を見てみたいと思ってます!
友達とのプールとかもいいですが、彼氏さんとのプールも検討してあげてはいかがですか??

Hiro | 2008.07.13(日) 00:05 | URL | コメント編集

杏コロと海にいきてー
なぁんて言ったらぶっとばされっか

俺はゼミ合宿で海行くから痩せなくちゃ

あっ、ナンパはしない
ひろゅき | 2008.07.13(日) 00:12 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

夏といえばお祭りですねぇ~♪
あたしもお祭り行ったら食べ物ばっか目移りしてますょ(ノ≧∀≦)ノ笑
あんず飴~あたしも大好きです☆

あたしも海派です~+.(´∀`*).+゚.日に焼けちゃうのはアァ~…って感じですけど。。。笑
去年はアタシは用事で行けなかったので今年こそ友達に連れてってもらいます↑↑★
Hiroさんもたまには気晴らしにどうですか??笑

アハッ(*´∀`)代弁ありがとうございます♪笑
どうなんでしょうかねぇ~??多分彼氏さん、他の女の子に目いきそうですね…(´w`*) フッ
――検討してみます☆
杏コロ | 2008.07.13(日) 22:19 | URL | コメント編集

●♪ひろゅきさん

アハハ(*゚∀゚)vそんなこと言ってくださって~♪笑
大勢で行くのって楽しいですよね↑↑

ゼミ合宿とか楽しそうですね♪いーなぁ☆
あたしのゼミは…何もないみたいで残念です(´-ω-`)…。

とか言っちゃって~ホントはナンパする気満々なんじゃ??(●ノ∀`)゚o。
…すいません。笑
杏コロ | 2008.07.13(日) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/86-e4c17eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
