--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月11日(金)

かに座の性格。

【コード・ブルー】見てましたぁー
うん。。。熱いねッ
そして…山Pの髪いい感じ~


今日はゼミの時間に図書館の人が色々ゼミのレポートとかで活用できそうな司書の検索方法とかを教えてくれたんだけど…
その図書館の人が!!!!!

・・・・・・
カッコ良ス。。。

多分20台半ばぐらぃ(杏コロ推定調査により。)なメンズさん
メガネが似合うってこういうことを言うのかってぐらぃメガネが似合ってた

あたし的には普段メガネかけてないけどたまにかける人のギャップが好きなんだけど
(マニアック?w)
あの人は別!!!!!(ノ∀`●)
やぁーキューンってしたぁ(*ノωノ)


あたしの好きなタイプとは違ったんだけど…な
って言ったらカッチンも違うんだけど…な笑←え?

でもでもあたしは外見<<<<<性格派だもーん

って何言ってんだか…(*´▽`*)


さっきネット見てたら
かに座といえば・・・ってのが載ってて
(ちなみにアタシかに座です♪笑)
――結構当たってる気がしたぁ!!!!!Σ(o>艸<)

・母性本能強し 
 …うーん。困ってたらほっとけなぃタイプかも

・家族を大切にする 
 …パパ・ママ・お姉チャン大好きです早く地元帰りたい

・恋に恋をする
 …んーこれはどういう意味かなぁ??
  ――恋多き人!!みたいな…??う、浮気しやすいとか??(ナイナイw)
   
・広い心を持っている
 …イライラすることがあっても自分で抱えこむタイプー平和主義です

・第6感が優れている
 …これはテストとかで答えどっちか迷ってて終了直前に書き直したら最初の答えが合ってた
  ってコトが多い子ですから違うかも―

・自信ないガゆえ、多少優柔不断
 …多少じゃなくてカ・ナ・リ優柔不断自分の嫌いなトコ~

・一人になりたがる時がある(考えるために)
 …寂しがり屋の一人好きです笑)一番面倒なタイプだよね

・仕事ではベストを尽くす
 …協調性と責任感は強いから最後までやり通すょそういうのは手を抜きたくない!!★

・お金に厳しく、大抵は貯蓄がある]
 …お金は最近アマアマだな
  バイトやってる時はバイト代貯金してたけど今はしてないから減ってく一方…

って感じでした――8割型は当たってる…よね??(。゚ω゚)笑


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
00:00  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~図書館の人かっこよくてほれちゃったんですかぁ~?w

彼氏さ~ん!杏コロさんが浮・・・なんでもないです。ご、ごめんなさいv-356
やっぱり、大事なのは内面ですよね~?w

テストの答えって自分も書き直すと間違えますねw
毎回、変えたことを後悔するんですよね~;
ほかにも色々同じで、なんだか杏コロさんと似てるかもって感じましたw
Hiro | 2008.07.12(土) 01:30 | URL | コメント編集

ゥチも杏コロさんと一緒の蟹座ですv-10
…の割に貯蓄できてない人ですv-239
バイトしてるのに(´・ω・`)笑
寂しがり屋の独り好きってものすごく同感です!!笑
うめ | 2008.07.12(土) 21:55 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

んー??Hiroさん何かいいました??何か聞こえたような気が…(●´艸`)笑))
これは~目の保養ってことで←ぇ笑

内面はかなり大事ですねぇ―☆
一目ぼれで好きになるとか出来ないですもん。。。

でも答え書き直さない時に限ってそれが間違ってるってコトもしばしばですよね~笑
おぉ~★アタシと似てる感覚を持ってるとか何だかうれしいですッ(o´∀`o)♪
杏コロ | 2008.07.12(土) 23:10 | URL | コメント編集

●♪うめさん

かに座~(σ^▽^)σってことはうめさんも誕生日もうすぐですかね??♪

貯蓄って…難しいですょね。。。
欲しいものがあるとついつい買っちゃいます↓↓

皆といる時間も好きだけど一人の時間も好き!!★
そんな感じですよね+.(´∀`*)
共感してくれる人がいて嬉しいです~❤
杏コロ | 2008.07.12(土) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/85-5e811d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
