--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月08日(火)

♪さ~さの~は さ~らさら~

昨日は☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆
残念ながら北海道のお空は曇り空でしたが・・・
何か七夕っていっつも曇ってる気がする~――残念な感じ(´-ω-)

皆さんお願い事はしましたかね~??
アタシは…のほほーんって感じで気づいたら7日が終わってました(・ω・。)笑

でも天体観測は昔から大好き―
星座とかはチンプンカンプンだけど…星を見てると癒されるんょ―


はぃそろそろ今日の話しましょかッ

今日は朝起きたら何故か消しゴムを手に持っていました…
――Why??(つ∀゚ ;)

【回想】
昨日は~深夜に課題をやってたら眠気襲ってきて…とりあえず仮眠とろうとベットに行ったよーな…
――――そのあとの記憶ありませーん
【回想終了。】

ってか仮眠とか行って起きたら9時過ぎてたからね
普通に本気寝でしょ~

何故手に消しゴムがあったのかは未だにナゾです…

朝ごはんは【フルーツサンド】作りましたぁ~
生クリームとパインの缶詰を食パンでサンド
めっさ美味――い
たまにはこういうご飯もいーなッ


そして午後から学校―
玄関ホールが何やら騒がしい~と思いきや…
テスト日程発表されてましたぁ―

この時期が来ちゃったかぁ― うにゅ(つω`)
友達と勉強会開かなきゃ



あ~ぁただいま夜ごはんチャント食べたのに何か食べたい衝動に駆られてます
もぉ―やだぁぁぁぁ(。ノωヽ。)



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
23:47  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フルーツサンドいいですねえ↑
おいしそ^^

消しゴム おもしろいです!
Yue | 2008.07.09(水) 11:27 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

美味しかったです―☆朝からちょっといい気分になりました♪

消しゴム…どんだけ好きなのかなアタシ((笑
Yueさんももしかしたら明日あたり手に何か入ってるかも知れません(*・∀・)笑
杏コロ | 2008.07.09(水) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/83-ffa6b5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
