--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月06日(日)

遠征気分~♪

今日はサークルの関係でバスにゆられて3時間の地【日高】に行ってきました
こんなにサークルで遠出したのは初めてかも~(●´艸`)
なんか高校の時の高文連の遠征とかを思い出してしまいましたッ(o´ω`o)
ちなみに高校の時は吹奏学部でしたぁ― (←どうでもいい~

集合は朝6:45!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
アタシが朝苦手なコトはこのブログを読んでくださってる方なら既にご存知だと思われますが・・・
前日は2:30ぐらいに寝たんだけど、、、暑くてなかなか寝つけなーい

そんなこんなで2度寝してしまって起きたらAM6:10!!
やばさMAX!!!!!
20分で準備して猛ダッシュでした
集合場所が家から近かったのが幸い

なんか移動中は道路がサミットの影響でパトカーの数がものすごいコトになってたぁ

そして朝から夕方までずーっと外にいたら…ものすごい日に焼けました
もともともぅ日に焼けてるけど。。。
今日のお風呂は絶対痛いなぁ―ヽ(´Д`ヽ)赤くなってるし

でもお昼は和牛とかも無料で頂いたりもしちゃって
メッチャ美味しかったぁ~

遠出はやっぱ疲れるし大変だけどその分楽しいこともいっぱいでしたぁ―


明日からまた学校だぁ―
よーしッ頑張らなきゃ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
21:35  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/82-51194f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
