--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月04日(金)

お勉強会…かしらッ??((( *゚д゚)φ

昨日はカッチンが泊まりに来たので更新お休み~(*´3`)

カッチンと一緒に夜ごはん食べようとカッチンが学校行ってる間にご飯作り―
洋風のポテトサラダと鶏肉の照り焼きを作りましたぁ*´∀`)
昨日は手抜きじゃないよ!!
ぁ…写真とるの忘れちゃった~。。。(・-・*) まっ、いっか。

そしたらカッチン友達にご飯誘われたらしく…遅くなるとか
一人で黙々と食べましたぁ苦笑
うん味はまぁ―かな??


んでもて後からカッチンが来て~
今月テストってこともあって【簿記】を教えてもらいました
カッチン商業高校出身ってこともあって簿記得意らしーので

最初から最後までアタシの質問攻め
ゴメンネー(*´pq`)

でもねアタシが「疲れた~」って言っても
「ほーらッ!!やるのっ!!」って半ばスパルタ指導

せんせーぃ

そして2時間の勉強会に付き合ってくれましたぁ
めっちゃ分りやすかったッッ
第2回も開催しても~らお☆と今から企んでおります(*´∀`)



そして―やっと今日の話♪笑

今日はPM11:00過ぎから「着信アリ FINAL」が入る~
アタシホラーはホント無理なんだけどね…
でも着信アリの第1弾は友達と見たことあるから

―――やっぱチョットは気になるヂャン??(。-∀-)

とかいって一人で見るの絶対怖い
誰かにメールしまくりながら見ます
見る前にちゃんとトイレ行っとかなきゃ



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
22:54  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Yueもホラー映画は苦手です><汗
一人では絶対に観れないですよね‥

お勉強会おつかれさまです!
簿記の調子はどうですか^^?
商業高校出身の彼氏さんに教えてもらって
うらやましいでーす↑
Yue | 2008.07.05(土) 08:53 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

ホラーは一人で観るもんじゃないですね~((苦笑
見終わってもすぐ眠れなかったです。。。笑

簿記のテストは全部簿記検定みたいな内容だといいんですけど論述も出るみたいで今からドキドキです(>_<;)
でもきっとYueさんならこのテスト簡単に解けてしまうんだろーな♪
杏コロ | 2008.07.05(土) 19:23 | URL | コメント編集

●ついつい

ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
ゆぃ | 2008.07.05(土) 20:23 | URL | コメント編集

●♪ゆぃさん

訪問&コメントありがとうございます♪
そういって頂き嬉しいです。これからもよろしくお願いします**
杏コロ | 2008.07.05(土) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/80-ae1a5e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
