--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月16日(水)

自分磨き~~Σd(゚∀゚d)

こんばんゎ―(。・∀・。) 杏コロです

今日は友達8人()で新年会~

ランチバイキング行ってきましたァ~(●´∀`)ノ+゜*。゜
平日のランチでもいつもメッチャ人が並ぶほどの人気なお店

90分一本勝負の熱いフードファイトをしてきましたょー

中華・洋食・和食にスィーツ・・・(嬉´Д`嬉)


もぅ美味しすぎる

お腹いっぱぃでもデザートゎモチロン別腹ですともぉ~♪笑
食べ過ぎてリバース危機にも陥ったけどホント幸せ~な気分になりましたッ(*´ω`pq゛


んでその後プリ撮って~友達のでまった―りして~(´ω`*)
ガールズトーク


してしてみんなとバイバーィ
帰りに本屋さんにプラ~と立ち寄ってみて・・・

Get.jpg



買っちゃいましたァ―(´∀`)

買うのチョット恥ずかしかったけど(●´艸`)
何か色々と勉強になりそぅ
目指せ素敵女子~


自分磨き~ガンバロ自分



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ











スポンサーサイト
22:52  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、かなです。
コメントありがとうございました。

相互リンク大歓迎です。
よろしくおねがいします。

私の方のページには貼りました~。
ありがとうございます。
かな | 2008.01.19(土) 22:47 | URL | コメント編集

●♪かなサン♪

相互リンクありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いします(゜u<))―★☆★
杏コロ | 2008.01.20(日) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/8-428280a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
