--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月01日(火)

香水つけると気分上がるよねッ(´∀`)♪笑

今日から7月~☆

7月=夏が来たぁ~って感じがするけど…
実際はまだそんな気しないなぁ~。。。(・∩・)
着実に気温は上昇中だけどねッ(つ∀゚ ;)っ

そうそうだんだん香水も無くなってきたので…増殖
カルバンクラインの「エタニティ」
3127.jpg


ネットで買ったんだけど、今まで使った香水の中で自分が好きな香水の成分を調べて共通する成分を探してチョイスしてみたょ(*´∀`)b☆

「エタニティ」―大正解
甘すぎずキツすぎず~大人っぽくて好きです

あと、ジャンヌアルテスの「ラブリースウィート16」
これは2本目~♪ホント好きなんです


そして昨日根暗気味になりながらも頑張った芸論の課題
何とか提出間に合いましたぁぁぁ――(ノ●´∀)ノ
眠気と格闘してかなり雑だけど…まっ出せただけ良し♪笑

その授業は4講目だったんだけど、3講目の授業中

PLLLLLLLL~♪

杏コロ:「はい。もしもし~。」
友達 :「今どこ~!?」
杏コロ:「―――授業中だょ??笑 なしたぁ??
友達 :「あっ、ごめんねぇ 杏コロ~助けて~
杏コロ:「なしたのさぁ~??
友達 :「課題…何一つおわってなーい
杏コロ:「・・・・・・・・えっ??ヽ(゚Д゚;)ノ!!それまずいでしょー!!」
友達 :「いやっ、大丈夫♪授業終わったら色鉛筆貸して―


いや…全然大丈夫じゃないだろー
明らかにテンぱってるでしょーがっ!!

こういう日に限って授業が早く終わった―
ってことで学食へダッシュ

その友達の彼氏と別の友達とアタシの3人助っ人で何とか間に合いました~
何とか単位貰えるといいけど~☆
アイスおごってね< `∀´>


んでもって―――今日でカッチンと11ヶ月
早いようであっとゆーま…なのかな??(・ω・)
ってことで回転寿司食べに行ったよ~美味っ
1年続くといいなぁ~これからもヨロシクねっ(。・ω・)人(。・ω・。)



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
23:41  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

課題お疲れ様でした。
そして、11ヶ月おめでとうございます。
1年なんてあっというまですよ~。もっと続きますよっ(^o^)/
香水も新しくなったことですし、杏コロさんの大人の魅力を彼氏さんに見せ付けてくださいねw
Hiro | 2008.07.02(水) 02:52 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

ありがとうございます♪Hiroさんもレポート無事完成しますよーに☆

こちらもありがとうございます(*>∀<)
ホント子供っぽいので(精神的にも)・・・大人の魅力欲しいです~^^;
これからも長く続いていけるょう自分磨き頑張ります*
杏コロ | 2008.07.02(水) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/76-fe56eb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
