--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月30日(月)

と、友達はチャントいるもんヾ(・ω・`;)♪

昨日はAM3:30まで♂友達と電話~
その子がサッカー見る(ドイツVSスペイン戦)って言い出したのでメールにチェンジ

「試合終わるまでアタシも起きてる~♪」ってことで前半40分ぐらいまでは見てたんだけど・・・

気づいたらスペインの監督が胴上げされてました∑(=゚ω゚=;)

・・・あぁ。おめでとーって感じで(笑
1時間ぐらい寝てたみたいです アレマ!!

おかげで寝れなくなって結局睡魔が襲ってきたのはAM8:00
今日は2講からだったけど・・・アディオス!!(*´▽`)


そして今日は珍しく杏コロさん真面目に机に向かってます
ひたすら色鉛筆と鉛筆で色を塗り~鉛筆で点描を打ち・・・うち…ウチ…

後ろから見たらさぁ…何か【友達がいない暗い子
みたいなオーラが出てる気がする杏コロ。。。(A;´・ω・)

ち、違うからっ!!
芸術論の課題がね。。。溜まりに溜まって・・・残念なコトになってるの

課題4つあってね…提出期限明日!!!!
全部終わってない!!!!!

もぉーやだーぁ

なんでこんなの取っちゃったんだろ

☆★☆★☆★☆さかのぼること…履修登録で悩んでる頃☆★☆★☆

友達:「芸術論さぁ~ぬり絵するだけで単位もらえるらしーよ

マヂすか!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

確かにぬり絵みたいなもんだけどね~。。。
ハンパなく時間かかる!!!!!


しかも調子こいて後期も取っちゃったってゆーね苦笑


まっ、課題出せばとりあえず単位はもらえるはず!!
中学校の美術は「5」だったもん(←かんけーないってね


んじゃ根暗な子に戻ろうかしら。。。



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
20:51  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺、経済学部だからさすがにぬり絵では単位もらえないなーi-238
ちなみに前の日記のフルーツキスだっけかi-198
まぢ大好きi-184
ドンキ行くと98円だから買うーi-179
ひろゅき | 2008.07.01(火) 16:36 | URL | コメント編集

●♪ひろゅきさん

アタシ…経営学部なんですけどねσ(・ω・Me)笑
全学部共通の科目も何単位か取らなくちゃいけなくて…;;

フルーツキス美味しいですよね♪あたしも好きです☆
98円!?マヂですか~!!(・д・))…箱で送ってください~!!笑
杏コロ | 2008.07.01(火) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/75-133f02b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
