--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月27日(金)

アイスは主食になるんだょ♪

うぅ―。。。今日も暑いょー

今日は1~4講の授業だけど1講と3講が休講
4講は自主休講♪ってことで2講ONLY!!笑

しかも2講は体育***もちろんスウェット登校だょ☆笑

―――今日の授業終了です☆★☆
体育のために学校へ~♪何て楽なのかしら(´c_,`*)


ってかホント今日は暑いせいなのか食欲わかない~

朝:ヨーグルト

昼:アイス

・・・・・・・。栄養なーぃ笑))


とりあえず今日は家の中がメッチャ汚なすぎるので掃除しまーす
ホント【A型=キレイ好き】という概念はどこから生まれたのかしら??ヾ(・д・。)

大掃除とかは結構頑張っちゃうけどね
逆にホコリがいっぱぃ取れると萌えちゃぅ~笑←

今日はカッチンが泊まりに来る予定だったので夜は更新できないな~って思って
昼間に更新してみたけど

今から10分前…

――――――――――――――――
送信者:カッチン
件名  :無題

やっぱりいけなくなったわ

――――――――――――――――


ふーん…((((-∀-)
でも明日友達が愛知に行っちゃうとからしくて…
それならしょうがない
むしろそっちを優先しなきゃ~



追記でバトンでもやろ~っと ロ_ρ゛(・ω・´)




【More・・・】

持ち物バトン

■財布はどんなのを使っていますか?
 マリクワの長財布!! マリクワ~かわいくて一目ぼれしてしまいましたッ(*´∀`)b゚
 しかも長財布って使いやすいよね♪
 
■携帯電話はどんなのを使っていますか?
 DoCoMoのSH904iのピンク~♪形も色も気に入ってます↑↑
 でもねでもね…906が欲しい!!タッチパネルー★☆★

■使ってる携帯ストラップは?
 今はリプトン紅茶についてたおまけのマカロンとキューピーシリーズの2つ♪
 ジャラジャラしすぎるのは嫌いだけど何もつけないのも寂しいので(。・ω・)。。。

■手帳って持ってますか?
 大学に入ると結構手帳ないと困るょ~((汗
 今年はミッフィーのにしましたッ(・×・)

■バッグはどんなのを使っていますか?
 学校には手にもつタイプとショルダータイプを気分と荷物の量で使い分けてます♪
 今はおでかけ用の小さいショルダーバッグが欲しい~!!

■バッグの主な中身は?
 今日は財布、ケータイ、お茶、家の鍵、手帳、上靴☆(少なッ!!
 だって…今日体育だけだもん♪笑

■持ち歩いていないとダメ!!という物を3つあげましょう
 サイフ!!ケータイ!!家の鍵!!
 どれか一つでも無くしたらシャレになんなぃよー(;´Д`A ```


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
14:59  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/72-1167eb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
