--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月25日(水)

カラオケ~♪ワッショーィ☆笑

カッチンと連絡とらずに1週間。。。
これはまずい…ってことで昨日「元気~?」ってメール。

無事生きてました―(*´∀`)

前は1週間も連絡とらないとか・・・完全鬱になってただろぅけど***
強くなったねアタシ


内容的には流しソーメンの話からいつのまにかお互いの結婚観とかの話に。。。
話変わりすぎでしょー
でもキューンとすることも言ってくれて思わず保護(。・・。)


そして話はアタシの誕生日のになって

杏コロ:「誕生日にお祝いしてくれたりする??

カッチン:「して欲しいくせにぃ・・・・」(以下省略でw)

杏コロ:「バレてた!?(∩∀<*)♪笑 
     はいして欲しいですムシロしてくれなかったらいじけるモーン!!」


カッチン:「じゃいじけてみるかぁ?笑」

杏コロ:「やーらぁーカッチンのいぢわる~笑」


って言ってますがいじられてメッチャ嬉しい杏コロです
アタシって。。。ドMだなッ笑 前から知ってるけど♪

でもカッチンがいじることあんまりないのでヤバイテンションあがったぁ


んでもって~メールで明日デートしよかってなって♪
今日はお昼からハンバーガー&カラオケデートしましたぁ


ハンバーガーはマックとかモスとかじゃないチャントしたショップ店
佐世保バーガーってゆぅやつをチョイス★

カッチン→レギュラー アタシ→スモール
のサイズにしたんだけど・・・・・レギュラーサイズめっちゃデカイ!!!!!笑

でもメ~ッチャ美味しかったヽ(・∀・)ノ
こんなに美味しいハンバーガー食べたの初めて

そして「もうお腹いっぱい」っていってるカッチンの口に無理やりポテトを詰め込みました



んでプラーっとウィンドーショッピングをしてカラオケTIME
カラオケ久しぶりテンション上がるゎ♪笑

もちろんGReeeeNの「キセキ」も歌ったよこれは外せなぃ!!
カッチンもGReeeeN好きなので一緒に歌ってくれました~♪


あとはaiko/大塚愛/YUI/オレンジレンジ/アクアタイムズ/ELT/いきものがかり/ミスチル/とか
その他諸々3時間みっちーーーり歌いました

楽しかったぁぁぁ~♪♪♪


そして学校に行ってカッチンは授業なのでバイバーィ



辛いことがあったり楽しいことがあったり…生きてるって案外平凡なようで平凡じゃないよね
――なんか素敵

↑何言ってんだろね?笑



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
23:11  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝から顔がにやけてしまいましたよw
ブログ見てても幸せそうだなぁ~って思いますよ。
うらやましいなぁ~w  
Hiro | 2008.06.26(木) 09:16 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

朝からノロケ(!?)のような内容に付き合ってくださってありがとうございます((´∀`*)そしてスイマセン。。。笑
mixiは知り合いが多すぎて書けないのでここで思う存分書いてしまいました(・∀・;)
杏コロ | 2008.06.26(木) 14:59 | URL | コメント編集

いいなぁーi-189
うらやましぃi-184
なんかうらやましくなってきた…i-230
ひろゅき | 2008.06.27(金) 08:05 | URL | コメント編集

●♪ひろゅきさん

ぁはは♪ありがとうございます**笑
あとから自分何書いてんだろーって恥ずかしくなりました(笑
杏コロ | 2008.06.28(土) 02:46 | URL | コメント編集

ぃいなー
ぁたしもキュンとしたんで保護しちゃったりとかした
にしても杏コロチャンかわぃい
nama | 2008.06.28(土) 18:59 | URL | コメント編集

●♪namaさん

でもキュンとすること言ってくれるのたまにだけなんで貴重なんですi-235i-201
いやいや~全然かわいくなぃですょ~i-88i-201
namaさんのノロケ…いつでもまってますi-237i-175
杏コロ | 2008.06.28(土) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/71-67417056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
