--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月24日(火)

GReeeeN(。・ω・。)ノ

今日学校から帰ってきたら荷物が届いてた~

41W4jTVAovL__SL160_AA115_.jpg


GReeeeNのNEWアルバム
明日発売日だけど先取り~♪
しかも学生向け料金でお買い得~☆+ネットで買ったからさらに安い


さっそく聞きましたぁ―(・U・〃)


やっぱりシングル曲ぃぃ!!
人・BE FREE・涙空・旅立ち・キセキ・・・・・


アルバム曲は…うーん。。。まぁまぁかな?
シングル曲が良すぎるからしゃーない
でもリピート2周目聞いてたら…やっぱいい☆ってなったし♪笑

アルバム曲ではアタシのおすすめは【またね。】かなッ♪
【地球号】も元気出る曲―
【君想い】も好き


そしてDVD付きってゆぅね☆
DVDはこれから見るもーん


ぜひ聞いてみてください(*>ω<*)♪
GReeeeN大好き~ィ



んでもって今日の夜ごはん―
sobamesi.jpg


【そばめし】でーすあとプラスしてサラダも
ホントはもう一品作ろうとしたけど…暑くて火を使うの嫌になって却下!!笑
ホント夏場のお料理は大変だねー

今更ながら実家にいた頃…お母さんありがとぉ


ってか今日も麺類!?(o・Å・)
で、でも【そばめし】だから!!めしだから!!




ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



21:29  |  日常のぉ話。  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GReeeeNいいですよね^^
Yueも好きです!
アルバム聞きたいなー♪
Yue | 2008.06.24(火) 22:10 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

おぉ~!!GReeeeN好き☆とか嬉しいです―♪
ぜひぜひ聞いてみてくださいなッ((´∀`)ノ
Yueさんも何かオススメがありましたら教えてください♪
杏コロ | 2008.06.24(火) 22:51 | URL | コメント編集

こんにちは~
杏コロさんは予約派ですね♪
俺も『さしぶ』買いましたww
やっぱ『またね』が良いですね~(゜д゜(。_。ウンウン
確かにシングルには勝てませんね(笑)
リュウ | 2008.06.25(水) 21:17 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

さしぶ~ww
最初パッケージ見たときは謎だったけど、開いた瞬間理解しました♪笑
「またね」いいですよね!!ヤッタ共感者発見♪笑

シングル曲やばーぃですよね(●´∀`)ノ
PVもだんだん良くなっててる気が☆
杏コロ | 2008.06.25(水) 23:20 | URL | コメント編集

ぁたしも勿論予約して買ったょ~
ぅん『またね』ぃいっ
nama | 2008.06.28(土) 19:10 | URL | コメント編集

●♪namaさん

学生向けの料金とか~!!これは予約しなきゃですよねi-189
「またね」・・・切ないけどいい!!i-175
いっぱぃ聞きこんじゃいましょ♪
杏コロ | 2008.06.28(土) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/70-2a51d875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

LZL greeeen aII

GReeeeN?LZL??ĂGReeeeN?LZL??...
2008/06/25(水) 10:06:37 | Newsa

▲PageTop

 | HOME | 
