--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月14日(月)

ひきこもりィ~|陰|ω-)q

今日って3連休の最終日なんだね~
てか3連休だったんだ~!!Σ(゚∀゚*) ぇ((笑
なんだか冬休みボケがなかなか抜けなくて曜日感覚もなぃしね~

今日は成人式だね
全国の20歳の方々―――おめでとうございます(o´エ`ノノ゙

あたしは・・・来年ぢゃーん!!!

今年・・・20歳になっちゃう訳かぁ~


♪大人の階段のぼるぅ~

って・・・ホント大人になれるのかねぇー(;´艸`)


外見⇒変わったのは髪型ぐらぃ。。。逆にぶーチャンに・・・
内面⇒高校時代と何も変わりなーーしッ


………どうするょ  自分!!


そのくせ昨日今日と家にひきこもってます(;´▽`A``


昨日とか外出したのバイトに行くぐらいだょ??
多分今日も・・・


でも今日は家の掃除と学校の課題をやるッ!!
昨日とかホント何もせずに1日が過ぎた~~って感じだったから。。。



頑張りますょ



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
14:17  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント&訪問ありがとぅございます(・∀・)

・・・杏コロさん、19歳なんですねぇ~(*´ー`)ウラヤマスィ
成人式前に戻りたーい(>_<)笑
ぁたしも昨日・今日と引きこもり♪
曜日感覚・・・ゼロww

良かったら相互リンクしませんか☆
nama | 2008.01.14(月) 16:36 | URL | コメント編集

こんにちは。
はじめまして?かな?
私のブログに訪問ありがとうございました。
どうやら同い年みたいですね。
私も来年成人式です。
私は高校生どころか・・・小学生で止まってる感がします。
どうやったら大人になれるのかなあ・・・・
かな | 2008.01.14(月) 16:55 | URL | コメント編集

●〇namaさん〇

でもこのまま20歳になっちゃっていいのかな~ッテ感じですよヾ(;´Д`●)ノ笑
あっ!!引きこもり仲間発見♪笑

相互リンクぜひぜひしましょ~★
杏コロ | 2008.01.15(火) 00:18 | URL | コメント編集

●〇かなサン〇

ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
同い年だぁ~゚▽゚*)ノって嬉しくなってコメントしちゃったんです(笑
またちょく02おじゃましますね☆
大人になるのって・・・難しいですよね↓↓―――来年か。。。笑
杏コロ | 2008.01.15(火) 00:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.15(火) 16:54 |  | コメント編集

●はじめまして(^ω^)

初コメですっ(・∀・)♪
うちも道産子なんですよ●´д`●
専門1年生で今年で2年ですww
よかったらうちのブログにも
遊び来て下さいねっ((∀))
ぴいち姫 | 2008.01.15(火) 22:39 | URL | コメント編集

●〇ぴいち姫〇

訪問&コメントありがとうございますヽ(゚∀゚o)
道産子でタメ~♪嬉しいなっ☆
またいつでも遊びに来て下さーぃ↑↑
ぴいち姫サンのブログにもおじゃましに行きますね(*・ω・)b
杏コロ | 2008.01.16(水) 02:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/7-dc0c20d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
