--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月22日(日)

鬱気味な日記(´・ω・`)

【初めに。】

今日の日記はホントテンションかなーり低いので…
そんな日記でも付き合ってくれるという方だけお読みください

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


付き合ってやるよ~って方ありがとうございます



何かね。。。ここ3日間ぐらいムショーに1人で居ることが辛いんだぁ
もちろん学校に行けば友達にだって会えるんだけど。
夜とか家に帰って一人でポツーンって・・・・・・・・・・・。
1人暮らししてもう2年目になった訳だし、1人ってことに慣れてるはずなのにね~・・・。

それで気を紛らわそうとPCとずっと向き合ってたり、音楽聴いたり…

こういう時に限って誰もとかくれないんだもーん(*´-ω-`)笑


思わずこないだ泣いちゃったからね・・・・・(ノД`)・゜・。
寂しくて泣くとか・・・自分キモいわー


あっ…彼氏に会えなくて寂しいとかとは違うわけで~。
むしろそれならカッチンにとかすればいいんだけど
逆にカッチンに最近したいと思わないんだよね~…←ぇ?笑
むしろここ4日ぐらぃ連絡とりあってないってゆーね


んで結局頼っちゃったのが・・・・・・男友達
普通に昨日メールきて、何かに感づいたかのように電話してきた!!

そして…長々と3時間以上も電話に付き合わせてしまって(つд-。)
もちろん「寂しい」なんてコトは一切言わずに普段と変わらずふるまってたつもりなんだけど
「大丈夫か~??」とか心配されてた・・・
アタシってそんな分りやすい!?

でも何かアタシも素の状態で話してたからチョットは元気でたッ
あたしの素をまるごと見せられる友達って中々少ないから…
本当ありがとぅ

結局はカッチンにもまだまだ遠慮しまくりなんだなぁ~
嫌われたくないから…??もうその理由さえ分んない


最近あんまり寝れなくて~。。。
でも昨日はその友達のお陰か3時間寝ることができました


あとは…公務員試験に向けて勉強を始めたのはいいけど、、、全く解けない
解答読んで理解はするんだけどその先が進まないよ。
もちろん勉強始めたばっかだしそんなこと分りきってるけど…へこんじゃう
自分の将来に不安を覚えるよね・・・。。。


色んなコトを上手くやりこなせるほどあたしは器用な人間じゃないからさ…
一つのコトが空回りすると、他のことまで歯車が狂ったように空回り――


でもこんなしょーもないコトで悩んでたまるかー
ってコトでこんな鬱日記も今日限定
明日はまたいつものあたしでッ


ってことで最後まで読んでくださった方・・・・本当にありがとうございます




ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
21:19  |  悩みのお話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/68-29b91c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
