--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月21日(土)

食べ物ネタが多い日記ww

今日は土曜日―♪最近曜日感覚が全くない杏コロです。
分っているのは…土曜日も授業があるとゆぅこと・・・ε-(;-ω-`A)

色々考え事しながら授業聞いてたから頭に入ってるかは微妙として。。。笑
まっ、寝てないだけよしとしようじゃないかッ

んでもってその後は友達とご飯を食べて~
サークルでお世話になった先輩に寄せ書きをする色紙を買いに駅へ~(*^ー^*)

そして・・・マックフルーリー食べたぁぁぁ(○´∀`○)ノ
ミルクティー味…食べたかったんよ~!!!!!
めっちゃ美味いんですけどおすすめです♪

フルーリー食べながら卒業旅行の話をしたりー☆
ってかまだウチラ2年生ですけど!!笑
まっ、いーじゃないか♪

あとは帽子屋でみんなで試着会☆★☆笑
みんなで鏡の争奪戦(●>H<●) なーんて♪笑

雑貨屋いったりバック見たり~♪
やっぱ一人で買い物するのとはまた違う楽しさがあるよね(*´pq`)

雑貨屋で友達に「杏コロが興味示すものって面白くて結構ツボなんだけど~」って言われました――。
・・・・・・・・それって褒めてるの??(゚∀。)

ビバ★好奇心(ん?


あ~楽しかった


あとね最近アタシがハマってるお菓子~
じゃ~ん
1179317791.jpg

↑塩バニラ味のチロルチョコ♡

ホワイトチョコとバニラのクリーミーさに中にはマシュマロが!!
そしてジャリジャリと塩の食感♪
なんか食べてると幸せを感じてしまいますょ[*´ω`人´ω`*]


んでもてこちらは今日の夜ごはん↓↓
omuraisu.jpg

オムライス―(顔付きだょw)
卵成功した~♪
――今日はいいコトがあるに違いないッ


さてと~オムライス食べよッ


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
18:57  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/67-c4a1cb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
