--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月20日(金)

30の質問☆

今日は授業が1~4講の日だったけど3講が休講
ってコトで4講も自動的に自主休講(ぇ?(゚∀゚*) 笑

2講終わりに6人ぐらいで久々の学食~♪
今月は節約!!って意気込んだアタシはどこへやら~。。。笑
「冷やしビビンバラーメン」やらとゆーものをチョイス★☆★
うまぁー(Pq*゜v`)。+゜♡
やっぱり夏は冷やしラーメンでしょー!!

そして夜はサークル練習
室内での練習はきっつーぃ全身から汗がドバーって!!!!!
常にサウナ状態でした~。

まぁそんな感じで♪
今日はHiroさんからもらった質問集をやりまーす(●*´Ч`)Ь
Hiroさんありがとうございます↑↑

ってことで続きは追記で~。。。






【More・・・】

01・実は血液型が違ってた。

 絶対ないゎ―。笑)だって99%の人に「杏コロはA型でしょ♪」って言われますから~^^;
 だからたまに「O型?」って言われるとテンション上がるおかしな子☆笑

 
02・目を離した隙に携帯がまっ二つ。

 逆パカ・・・!!マジ泣きしていいですか??(ノД`)・゜・。
 誰か慰めてください…❤


03・1人で歩いてます。大通りでゴウカイに転んだ。

 すかさずカバンの中から何かを落として「落としたモノを拾っただけです~♪」ってゆぅ涼しい顔をする。 
 ――はぃ~顔真っ赤な時点でアウト!!笑


04・トイレで紙がない!!

 ウォシュレットであることを願う!!
 これは実は経験あるので(その時は友達に上から投げてもらった*)、入る前に紙チェックしてます(´ω`。)


05・ピンポーン。ドアを開けたら犬がいた。

 あ…この犬は…もしや!!ソフトバンクのCMに出演中のお父さんじゃないですか!!笑
 スイマセン…アタシDoCoMoなんすょー^^;

 
06・ホカ弁で弁当買ったらお金が足りなかった。

 お財布と店員さんを交互でちら見。。。
 数十秒後…ある分のお金を出し「残りはここでバイトさせて下さい!!!!」笑
 
 …なんてことはせず、素直に「お金が足りないんでやめます」っていって猛ダッシュ―


07・普通に入れたのにお風呂の水があお色。

 とりあえず写メってブログのネタ出来た―♪笑
 もちろん入んないよ??(p・Д・;)


08・盗まれた自転車を自分で発見!でも新しく鍵付いてる!!

 おまわりさーん!!
 あ、でも交番行ってる間になくなってたら困るので新たに鍵でもつけとこか♪笑
 …うわぁー困ってる②☆笑


09・結構深めの溝に一万円落ちてる。

 いったんただ素通りをしてみて…また戻ってみるが勇気がなく素通り・・・
 やっぱりまたUターンして・・・ん~拾ってみよぅか?笑


10・朝起きたら親の布団で寝てた。

 寝ぼけながら親がどこにいるか確認。
 その後何事もなかったよーに自分の布団で2度寝☆


11・朝の占いがどのチャンネル見ても最下位。

 見た瞬間は「うわぁ↓↓」ってなるけど、3分後には忘れてます♪


12・学校or会社で一発芸を披露しなければいけなくなった!

 他の人にふるか話をそらして…自分は絶対やりまへん♪
 あたしに面白さを求めないで~(泣 


13・電車でチカンを発見!!

 どうしよ~;ってオドオドする…。
 あれ…?逆にアタシが不審者になってない!?
 とりあえずじーっとにらみつづけるかなっ。


14・怖そうな人が自分に向かって走ってきた。

 下向いて早歩き…(´゚A゚`)怖いょー;;; 


15・前を歩いてる人の服の背中にセミがとまってた。

 知り合いだったら報告!!知らない人だったら…スルーで(´-ω-`;)ゞスイマセン。
 虫苦手なんです~(><)


16・1日ごとに部屋の物が減ってる。

 …監視カメラつけなきゃ((汗 
 
 
17・異性だと思ってた恋人に同性だと告げられた。

 ・・・硬直(*゚ェ゚*)
 と、とりあえず…一人にさせてください。。。


18・自分の背中にゼンマイついてた。しかも回ってる。
 
 ドラえもんみたいな素敵な道具とか出せないかとひたすら自分観察!!
 

19・家の近所で可愛い子猫に見つめられた。

 そんなに見られたら照れるやーん(∩∀`*)
 写メ写メ~♪


20・起きたら10キロ太ってた。

 無理~…鬱になるゎ。。。さよーなら。((泣
 

21・テレビ付けたら全チャンネルひたすらCM。

 つまんなーぃ。。。よしッDVDでも借りてこよーか?♪


22・夜中に急に鏡が割れた。

 …怖くて泣きますよ!?!?(。´Д⊂)
 実家にお電話―!!!!!


23・腹が痛くてトイレにいたら大きめの地震。

 地震多いところで生まれ育って慣れっこなので…トイレ優先しちゃうかも^^;
 ひたすら「地震止まって~!!」って神頼み(>人<)


24・友達に借りた本の間に自作と思えるポエムが挟まってた。

 えっ・・・アタシは何も見てないよ??(つз`o)♪


25・外出先で雨!持ってった傘開いたら微妙に上まで開かない。

 お店寄って新しいの買う~♪(←冷静な判断でしょ~)


26・自分の部屋の天井から松ボックリが落ちてきた。

 ♪となりのトットロ~トット~ロッ
 …って、それはどんぐりかっ☆


27・カーテンの向こうに人の気配。

 あなたも変なご趣味をお持ちで~^^;


28・目が覚めたら全身の毛という毛が全てなくなってた。

 アデ○ンス?リー○?アート○ーチャー?…どこ行こうか?笑


29・カラスが自分めがけて飛んできた。

 キャー(>д<;)・゚゚・。瞬時にしゃがむ!!
 ハトとかでも頭の上通るだけでイヤです――。 


30・答えた中で実際おきたら一番嫌なのはどれですか?
 
 ってかほとんどでしょー (・-・*)苦笑






ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
23:49  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/66-fcc5e92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
