--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月19日(木)

ラストフレンズ.+:。(ノω`)ノ"゚

あ~ラストフレンズ終わっちゃったよ―(´っω・。`)
ホントこのドラマは常に学生の間で話題入りしてたよね―*
色んな意味で複雑なドラマだったし。

最終回…思った以上に結構あっさりしてた~(*・ω・)
いや。今までが毎週深すぎたからね―
でも、最終回・・・バイクシーンとかお産シーンとか「まだ誰か死んじゃうの!?」ってかなりソワソワしちゃいながら見ちゃった~

そーすけ…DVとかはあり得ないけどホントはいい子だぁ~
こんなにはまったドラマ久しぶり―!!面白かった***


んでもって―
今日の授業中の一コマ

その授業は先生が90分間ひたすら喋ってる授業で…
ノートも取る必要なし…
テストもなし…(レポートはあるけど授業と全く関連性なし)
ただし私語厳禁!!

ってことでほとんどの人が睡眠かネットかケータイか他の授業の課題か
とにかく真面目に授業聞いてる人は10人もいないんじゃないかって授業があるんだけど

アタシは前半は他の授業の課題をやって後半は考え事やら妄想(ぇ!!)やらしてました♪笑

んで急に前の席に座ってた友達が振り返って~

杏コロ:ん??なしたぁ~?
友達 :あのさ――
杏コロ:ん~~?
友達 :3匹の子ブタに出てくる家ってワラとレンガとあと1個なんだっけ??
杏コロ:え~っと・・・何だっけ!?

って…真面目に聞かれたから真面目に考えちゃったじゃん!!(●゚ω゚)ノ笑

なぜに。。。3匹の子ブタ!?
授業中にそんなこと考えてたなんて―!!うけるゎ―☆笑

結局その友達ケータイで調べてましたよ~

友達:分かった~!!木の家だって


良かったね~(。´∀`)ノ゙笑



てかねー
家帰ってきたら部屋からものすごい異臭が~!!!!


鍋の中のカレーがわるくなってました

変な物体が出現――(食事中の方申し訳ありません…
日中は室内の気温もヤバイからねー早めに冷蔵庫入れとけば良かった~。
後片付けが面倒です・・・。


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
23:23  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/65-72607fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
