--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月19日(木)

ちょうど19日だし!!―19歳バトン~【現19才限定】~

はいッ今日もバトンやっちゃいまひょ♪笑

19歳バトン ~【現19才限定】~

Q1.名前を教えてください。
   杏コロ。

Q2.何年生まれの何座ですか?
   1988年生まれのカニさん♪

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)
   某大学の2年生やってます。

Q4.19才は何の年ですか?
   ん―…この地球に誕生して19年目の年(でしょ?)

Q5.今、何に夢中ですか?
   ブログ更新♬…ってカッコよく言えたらね~☆実際は…(笑

Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?
   全然ちがーぅ!!もっと19歳は大人だと思ってたもん★
   精神的に…高校生とあまり変わらないのはナゼ??笑

Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?
   お父さん→♪ぬ~すんだバーイクで走り出す―(笑
          ヤンキーチックな悪さしてそぅ。。。
   お母さん→このころから裁縫得意だったのかしら…??
          アタシにはその遺伝は全く受け継がれず…↓↓

Q8.自慢できることは何ですか?
   19歳であるコト!!(このバトン内では誇らしいコトでしょ~♪)

Q9.『19』で思い浮かぶことは?
   ♪い~つか~あのくもり空~わって~ 紙ヒーコーキつく~って~ 明日へ投げるよ~ (笑

Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。
    いったんCMでーす。(タモシャーン♪笑)

Q11.経験済みですか?
    ――休憩明けがこんなんでいいのかぃなッ(笑
    知らんわ~

Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
    大学生にお酒は必須アイテムょ❤ その他は…だってまだ未成年☆(お酒は別物!!)

Q13.てか、本当に今19才ですよね?
    ほらそこっ!!見えなーいとか言わないのっ!!
    …何なら学生証に保険証見せましょかぁー??

Q14.将来の夢は?
    お嫁さん♡ …とかかわぃぃコト言って非現実的すぎる自分が切ないゎー(汗

Q15.18才から19才になった時の感想は?
    おめでとう、自分。(笑
    でも、その日ドイツ語のテストっていう残念な日だったなッ。。。

Q16.まだ19才orもう19才?
    もう19才!! 
    ―19才って一番好きかも♪でもあと1ヵ月しかないんょ~……

Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?
    未成年の主張をする!!

Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?
    成年の主張をする!!笑

Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて19。
    ・・・やりたい人19人募集中☆笑



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


05:00  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして(。uωu) ブログ拝見しました!
ユナのオススメ☆無料デコメサイトもよかったら見て下さいネ。
超カワユスな素材いっぱいだし(・ω・)b交換掲示板とかもあるの★
自分の素材アルバムつくれたりしたョ★★
yuna | 2008.06.19(木) 17:13 | URL | コメント編集

●♪yunaさん

訪問&コメントありがとうございます!!
デコメサイト今度見てみますね~♪
杏コロ | 2008.06.19(木) 23:22 | URL | コメント編集

こんにちは~
うわ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。
出来ると思ったら俺、もう成人しとったわ(ノω・、)
お嫁さんって本当に可愛い事言いますね♪
あと一ヶ月の未成年楽しんでください (*'-'*)
年金のヤツ来たら笑うよ(*'艸')
ってか、杏コロさん優しいね(笑)
俺yunaさんからのコメント承認すんのやめようと思ってるのに(´O`)
杏コロさんを見習って、yunaさんコメント承認しようかな~(。・ω-。)
ではまた!
リュウ | 2008.06.19(木) 23:30 | URL | コメント編集

●♪リュウさん

あらぁ―もぅ大人になってしまいましたかっ(●´艸`)笑
でもまたバトン系やってこうかと思ってるので面白いのがあったら拾ってみてください♪

いやいや~このブログだから「お嫁さん」とか言えるんです。
知り合いの前で言ったら「はっ?」って言われるのがオチですょ~(笑

年金とか・・・なんか一気に年とる気がしてならないですね~^^;笑
ヤダヤダー!!

ん~…どこまでをコメント承諾したらいいのか難しいトコロですよね*
リュウさんのやりたいようにするのが一番ですよ♪

杏コロ | 2008.06.20(金) 00:04 | URL | コメント編集

こんにちわ^^
Yueも19歳なんでバトンいただいていいですか^^?
Yue | 2008.06.20(金) 17:35 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

19歳Welcomeですょー♪笑
ぜひぜひお持ち帰りください☆
杏コロ | 2008.06.20(金) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/64-6e63da5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
