--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月18日(水)

本日更新3度目ですけど何か?(*・3・)ノ゙ 。+・。゚:*

午後から美容室行ってきました~♪
実に5ヶ月以上ぶり!!(ぇ?
ホントは行きたくてしょうがなかったんだけどサークルが忙しくてね…ε=(・ρ・*)

んでカット&縮毛矯正してもらいましたぁ―
サラサラストレート手に入れたぞー!!!!!ヾ(*ゝω・*)ノ
めっちゃ気持ちぇぇ~❤❤笑

そしてその後はやっぱり髪の毛先が痛む・・・ってコトで洗い流さないタイプのトリートメントを購入。
ついでに大通りの方まで行ってショップ巡り~♪

もともとショーパンが欲しかったのッ★んで買っちゃった―(*´∀`)b
ついでにリボン付きブラウスとレースのショートワンピも買っちゃった―(*´∀`;)b((汗
だ、だって…ほらっ!!服自体も買うの久しぶりだしねッ??

今月…あとは節約のみ――

そしてそのまま駅まで行って本屋さんへ~
実はこんな毎日チャランポランに過ごしてるアタシですが・・・いちお公務員目指してるんです
もう2年生だしサークルも落ち着いてきたので・・・勉強頑張ろうかと*
んで公務員試験対策のエリアをずーっとうろちょろしてきました♪笑
今までも結構色んな本屋で立ち見してるんだけどねー☆

1時間ぐらいずーっと立ち読みしてたもーん(´∀`)
集中したらトコトン集中しちゃうのさぁ―。
んでまずはピンポイントに絞って地道に勉強してこう!!ってことで参考書兼問題集買いました
とりあえず毎日1時間ぐらぃ机に向かう癖をつけたいな~。
夏休みはPC系の方で資格を取りたいし、11月は簿記検定も受けたいし


あれっ!!今日のアタシ真面目なコト言ってる!!笑

でもね、お店で靴の底が滑ってころびそうになったんよ
大股状態――・・・・・恥ずかしッッ(ノ∀`)


ってことで今日3度に渡っての更新にお付き合い頂きありがとうございました



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
21:28  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分も、今日髪を切ってきましたよ~。
3ヶ月ぶりでしたww ばっさり切って、(切られすぎたかも・・・)ベリーショートになりました!
髪を切ると気分も変わりますよね!!

あと、バトンいただいていきますw
Hiro | 2008.06.18(水) 21:37 | URL | コメント編集

●♪Hiroさん

訪問&コメントありがとうございます!!
お~っ今日は髪切るのが流行ってる♪笑
3ヵ月ペースがちょうどいいですよね~☆あたしもチョット切られすぎた気が…;笑
確かに!髪切っていつもよりモチベーションが高くなった気がします。

バトンぜひぜひもらってやってください♬
多分また深夜にバトンやりますょー。笑
杏コロ | 2008.06.18(水) 21:50 | URL | コメント編集

早い返信ありがとうございますw
深夜のバトンもいただいていこうかなw

杏コロさんも、あの質問集いかがですか?笑
Hiro | 2008.06.18(水) 21:55 | URL | コメント編集

Hiroさんも早いコメントありがとうございます((笑
ぜひぜひ誘拐してってくださいなッ♪笑

質問集もらっていいですか??☆
杏コロ | 2008.06.19(木) 01:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/63-0bb47cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
