--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月18日(水)

バトンでもやっちゃえ~♪

暇だからバトンでもやっちゃお~っと。笑
この調子で行くと・・・今日3回ぐらぃ更新しちゃうかも!?
まぁ~いっか♡付き合ってやってください♪

【色々質問バトン】

◆現在使用中のメアドの意味は?
∟ノリで作っちゃった感じ+顔文字 
  2年近く変えてないかも♪ただのめんどくさがりです(*・∀-)☆笑

◆現在の着信音♪
∟電話はミスチルの「CROSS ROAD」❤
  メールはグループによってGReeeeN、aiko、ORANGERANGE、いきものがかり…とか色々*

◆待ち受けゎ?
∟赤ちゃん♡(めんこぃよ?)

◆自分の名前(本名)を携帯で入力して一番に出てきた文字は?
∟本名ばれるでしょー汗))
  ってことで…あ:アハッ ん:ンジャ こ:こんな ろ:露天風呂 (笑
  なんも面白い変換されなかった―。つまんなくてごめんょw

●長髪?短髪?
∟多分ロングー*ショートは高1の時が最後かな~。似合わへん。。。

●背はひくい?
∟理想は158センチ❤笑 実際は162センチ…
  誰か4センチもらってくださ~い!!笑

●なんでも頼れるほう?ちょっと頼れないほう?
∟なんでもは無理だと思うよ?頼れる子になりたいゎー♬

●積極的?消極的?
∟消極的―。チキンですょー。でもお酒が入ると若干積極的―。(!?

●めがね?コンタクト?

∟普段は裸眼だけど授業の時はメガネ~。
  でも普段もあんまり人の顔が見えてなくて違う人に声かけそうになることもしばしば((汗

●(友達と一緒にいる時)ずっと盛り上がってる?落ち着いてる?
∟話題によるかな~?

●デートするなら遊園地?ショッピング?
∟遊園地!!お化け屋敷とか苦手だけど入りたいタイプ(笑
  ショッピングは友達か一人でのんびり行く方が好き♪

●髪はくせ毛?ストレート?
∟くせ毛!!!!もうヤダ~{{p´Д`q}} 髪の毛クルーンって何!?クルーンって!!
  ってことで今日矯正かけに行きます♪

●優しい?近づきがたい?
∟さぁーねぇー?? 知りたいなら近づいてきなさい☆
  
●天使?悪魔?
∟♪てーんーしーのーよーぉなー あーくーまーのーえーがおー 笑

●普通?ちょっと変わってる?
∟普通であると思いたい。

●髪の色は?
∟THE★ブラック
  一度も髪染めたことないもーん。でもパーマかけて髪傷みすぎ~

●香水は?
∟エンジェルハート。ラブリーシックスティーン。が特に好き♪

●(どっちかっていったら)オタク?ヤンキー?

∟・・・・・・オタッキー?(何の?)

●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
∟知り合いなら本名がいーなっ*


やりたい方はご自由にどーぞ♪
これから暇な時はバトンにも手つっこんでみよーと思います(シ´ω`)シ



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
12:34  |  バトンのお話。笑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/62-dd173cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
