--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月18日(水)

髪染め大会~☆★☆

昨日はカッチンが泊まりに来たょ―(*`・∀・)ノ☆.。.
カッチンの授業が終わって9時すぎにピンポーン

そして昨日「髪染めて~」って言われてたので髪染め大会を開催~♬
あたし人の髪染めたコトないのに―!!あたしがやっていーのっ!?((((((=(´゚∀゚`)
まぁ~ムラムラになっても許すっていうお許しが出たからまーいっか♪笑

仕上がりは~…ん―。。。まだ黒いトコロがあるかも!?(´ω`。)…笑

カッチン。。。ドントマインド
多少プリンだっていいコトあるさ


やりながら「美容師サンって大変だね~」って何度つぶやいたコトか…
染め残しあったらごめんさーぃ(o´д人))゜


んで今日の朝バイバイ―
また何時間後かに札幌来なきゃならないとか・・・大変だね。
だから札幌住めばいいのに~!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて―!!
今日は何しようかな~♪

今日の予定は。。。
髪切りに行く
ついでに服も見に行こーっ!!
就職の資格に向けての本を立ち読み
ゼミの課題

こんな感じかしらッ


また夜にでも更新します


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ







11:08  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/61-cd1b4eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
