--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月16日(月)

打ち上げ温泉~(*´ー`)

気づけばブログのアクセス数2000Hit突破!!

ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも「杏コロのダィァリー」をどーぞよろしくお願いします (o´_ _)o)ペコッ


という訳で土日のお話♪
土日はサークルの打ち上げで1泊2日の温泉旅行~☆イェーィ!!笑
行きのバスから「かんぱーぃ♡」ってお酒入って皆テンション高いょ~(ノ・д・)ノ☆彡

んでもて旅館到着。
そしてお食事会兼1次会~↑↑ビールも飲んじゃった♬実はいっつも発泡酒ばっかだったからね~。
ビールは新鮮!!
――でもやっぱアタシはチューハイがいーなッ❤笑
まだまだ子供な杏コロです。(だってまだ10代

そして企画はどこの学年も面白かった~♪
先輩方の萌え制服姿も見ちゃったし!!
レッドカーぺッ○並みのレベルの高いお笑いも見れちゃったし!!
1年生のめんこぃダンスも見れちゃったし!!

そして2次会で語ったり写真撮影会したりで、あとは自由時間♪

みんなで温泉TIME♪やっぱ露天風呂は最高だ~ぃ!!
そしてみんなでお酒飲んでお菓子食べて語って~(v´∀`o)
メタボまっしぐら~笑


ホントはALLしたかったんだけどやっぱり年をとると眠くなる~((ぇ?笑
2時間寝ちゃった――(つc_,- 。)ノ"

そんなこんなで楽しい温泉旅行になりましたッ♪

帰ってきたら札幌のお祭りやってるやん!!
ってコトでそのまま8人ぐらいでお祭り行ってきました~(*´∀`*)☆

ものすごーぃ人・ヒト・ひと!!!!!
見るだけでうわー(*´Д`)=3ってなるょ(汗
でもそんな中突入したけどねッ。
牛串とか女の子チック通り越したもの食べたし♪笑
で、でもいちご飴とかも買ったもん。笑
美味しかった~。やっぱお祭りって楽しいねッ★

ホントはカッチンとも行きたいけど「来て~」って言ってすぐ来てくれる距離じゃないのが切ないねェ。。。笑
まっいいさぁ~。



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
21:49  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/60-0ff5d42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
