--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月13日(日)

さ・・・(´Д`。)

さ・・・

サモイ(((((( ;゚Д゚)))))



なんぢゃそれ??と思われた方

―――サモイとゎ・・・

サムイの最上級ですょ 【杏コロ】笑

だって「寒い」じゃいい表せないほどの寒さなんらもーん

今日の最高気温・・・

―――マイナス7℃―――





なんだぁ~暖かいじゃん
なーんてそんな甘くありません(・∀・)

さっきの上の7℃の前をドラッグしてみてください・・・

ぁ!!もしケータイでご覧下さってる方は出来ないですね・・・スイマセン












答えは・・・・










マイナス7℃

最高気温てことゎこれ以上上がることはないってコト・・・

朝起きたら・・・ありえなかったぁ~


最高気温が-4℃ぐらぃまでなら常日ごろだけど~


でも19年間北海道人やってる訳ですから~

寒いなんて===
そんなの関係ねぇ





てことで今日は温かいモノ食べよと思って
久しぶりにクッキングd(*´ェ`*)━

今日の夕食ゎ~~


gohann.jpg



こちらでーす

昆布とシーチキンの炊き込みご飯
カボチャのスープ
サラダ

見た目は質素だけど・・・

いや明らかに手抜き。。。'`ィ(´∀`∩


いーのッ☆どぅせ食べるのあたしだし


こないだまでは料理ブームきてたんだけどね~
忙しくなると同時に過ぎ去ってゆきました・・・


~~誰かご飯作ってください



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ












02:27  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんゎ♪
北海道は寒そうですね(>_<)
寒がりなぁたしは住めない・・・(´д`;)

同じGReeeeN好きで仲良くできたらいぃなぁと思います(^^)
ヨロシクです♪
nama | 2008.01.14(月) 00:33 | URL | コメント編集

●〇namaさん〇

コメントありがとうございますヾ(*・∀・)/ i-176
北海道寒いですよ~i-4i-201namaさんはどこ住みなのでしょうかね??

GReeeeN好きですかぁi-184i-184メッチャ嬉しいです♪新曲もいい曲ですよね~☆
こちらこそ仲良くしてくださーい(●´3`)~♪
杏コロ | 2008.01.14(月) 00:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/6-03ffc343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
