--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月16日(月)

金曜日のその後…(●´3`)

まず。。。金曜日のその後
寝ても熱は下がらなくて…
でも小テストを受けに夜間の授業にサークルメンバーと潜入

2部生は真面目そうな人ばーっか
2部の子にそういうと「真面目というより覇気がないよ・・・」って


そして、学校着いてからなぜか調子が良くなったあたし
あたし達1部生はいつものようにしゃべってしゃべってうるさかった
もちろんテスト中は静かにしてたけど

テストは・・・・・「とにかく解答用紙を全部字で埋めてください」って先生が言ったので
問題文を無視してとにかく色々書いてみたッ
手が黒くなるぐらぃ!!手が痛くなるぐらい!!
―――頑張った~~~

でも解答用紙全部は埋まらなかった~
友達とか最後の方2行使って書いてたからねうけるし~~~~
あたしもそうすればよかったなぁ~***笑


んで終わったらカッチンからも「手が痛い~」ってメール来てたーー(。・ω・。)
おつかれチャン
何気に一緒の授業受けるの初めてかもね

授業前カッチン探して見たけど見つからなかった~
むこうは気づいたみたいだけど(そりゃあんだけうるさくしてたら気づくかw)
「気づけよ~笑」って言われた――
もっとオーラ出してくれなきゃ分からないモン!!


そして家帰ったら熱下がってた~!!
あんだけ寝ても下がらなかったのに…なぜ??
まっ良かった


よしッこれから授業に行く準備しなきゃなので~
土日の話はまた夜にでも~




ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
08:45  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/59-28e2a181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
