--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月13日(金)

頭が・・・…ねッ?(´-ω-`;)ゞ

ああああああああああああああ~~~~
アアアアアアアアアアアアアア~~~~
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

風邪ひいちゃったょーぉ(´A`。)


数日前からのどの調子が悪くて咳こんでたんだけど
元気元気~って感じだっのに~(o・ω・o)

昨日の夜から頭痛くなって~
37度前半ぐらぃの微熱がつづいて。。。

でもラストフレンズはちゃんと見たもーん
あんまり喋るとネタばれだからやめとくけどさ~
ん~ホント複雑すぎる!!!!!
最終回がめ~~っちゃ気になるよぉ
やっぱ死ぬのって・・・あの人!?!?(シ;゚Д゚)シ


んで今日は1講~4講まで授業
3度寝ぐらぃしちゃったら授業開始15分前に起きたぁぁぁ~
まだ37度台の熱あったけど15分遅刻で授業へ~

次の授業「体育」だし~
もぅジャンプするだけで「ズキッッ」って頭に響くんよー
でも、微熱程度だから頑張ったメッサ手ぬいちゃったけどね


4講目は喋ってたら先生に怒られたらしく(先生何言ってるか聞こえないのょー)授業でても意味ないから途中で抜けて~~~家に帰宅


熱…現在37.6度。。。
ちょっと上がってるし・・・(_ _|||)
でも今日は夜7:30からまた学校行かなきゃいけないのぉ~(ノд`@)
こないだ小テスト受けられなかったから夜間の人と一緒に小テストーーー
いちおかる~く勉強しとこうか


でもとりあえず…寝ます


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
16:20  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

熱あるんですか~!!?
大丈夫ですか?無理しないで下さいね><
なんか今の風邪はなかなか治りにくいので‥
Yueも3週間ずっと風邪ひいてて‥
杏コロさん大事にです!!
Yue | 2008.06.13(金) 20:05 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

無事熱下がりましたぁ~(*^U^*)心配してくださってありがとうございます♡
Yueさんの風邪も長びいてますね~(>_<)大丈夫ですか??
いっぱい寝て~いっぱいご飯食べましょう!!
杏コロ | 2008.06.16(月) 08:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/58-f60fd38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
