--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月12日(木)

ドライブDAY♡♡♡

お久ぶりな更新になっちゃった
ホントサークルが忙しすぎて毎日疲れててPCすら開いてない日々
でもやっとサークルの方が一段落(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:

ってコトで
これからドンドン頑張って更新していくつもりなので皆さん見捨てないでくだしゃい。。。・゚・(ノД`)


そして昨日は待ちにまったカッチンとのドライブ~
朝が苦手なアタシだけど頑張って6時起き
そしてバスでカッチンの地元【深川】へGO

前日から楽しみにしていて3時間ぐらぃしか寝てないアタシはバスの中でうとうと…(。pω-。)

そして停留所に着いたらちょうどカッチンが待っててくれましたァ(*´∀`*)ノ
既にレンタカーも借りててくれて―――いざ出発
車動いた瞬間テンションあがったしぃ(≧∀≦)


まずは旭川へ~
んで回転寿司でご飯以前「アタシのサークルの成績が良かったらおごってあげる」って言ってくれてて、みごと成績が良かったのでホントにおごってくれましたぁ~
ワーィゴチになります!!!

次は富良野~
ホントはラベンダー見に来たんだけどね~
時期的にまだ早くて丘一面茶色でしたぁー笑(土ってことね☆)
んでもってさっきまで快晴だったのに
いきなりスコール並みの大雨が降ってきたりで運転大変そうだったよ
でもすぐ晴れたから良かった良かった

はーぃ、次は芦別でーす
何か【北の京芦別】とかいってメッチャでっかい観音像(?)やら五重塔みたいなお寺とかあって京都に来たみたいな場所に行ったよ
カッチンいわく芦別の名所はここしかなぃとか!!

ネクスト イズ 赤平~
…正直初めてこの地名聞きました
マイナーすぎて分らないょー赤平に住んでる人がいたらスイマセン(*σ´д)σ
だからそのままドライブスルー

次は滝川~
ちょうど駅前でお祭りやってて2人でプラーって見てきたょ
お祭りっていっても露店があるだけなんだけどさッ
食べたいモノをそれぞれ買って車戻って半分こ~

車に戻るとき乗る場所が狭くてドア開かないからってカッチンが車ずらしてくれたんだけど、その時前から運転してる姿を初めてみたぁ――
うん。。。かっこぃぃ
車は男をかっこよくするわ~人´∀`)

そして深川にバーック
道の駅行ったりカッチンオススメの場所に連れてってくれてカナリの絶景だったぁ~

そして気づいたらもぅ帰る時間…バス停まで送ってくれました
でもね~なんか帰りたくなかった。・゚(´pωq`)゚・。
あと何時間…何分って時計みながらドライブ中考えてばっかいたもん
なんだろね~さみしぃって気持ちが大きかったょ―
でも1日で200キロぐらぃは走ったよ~!!すごぃよね!!
多分カッチンもかなり疲れたはずお疲れ様
そしてありがとぉ

帰りのバスは爆睡で起きたらもぅ到着10分前でしたぁ
ほ~んと楽しい1日だったょ


長々日記でごめーんなさぃッ



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
18:18  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/57-4ca5b498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
