--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月30日(金)

どうしようもない仔(つω`*)

うぅ・・・・・・・今日もサークル練習でクタクタな杏コロです
ホント最近家には寝に帰ってくるぐらぃな勢いですょ

今ぁたしが望むコト………時間を下さい!!
リアルに欲しい~


【おバカな話①】((´∀`*))

今日は授業1講から
起きたらまだAM6:30

――あたし朝強くなった!?


なんてね…(*´σー`)エヘヘ
その数秒後テレビをつけたら見事にAM8:20ヽ(゚Д゚;)ノ!!

目覚まし時計の電池切れって…
でも30分で準備して授業間にあったもん


【おバカな話②】((´∀`*))

こないだドラッグストアにお買い物
レジしてもらって…

店員:お会計○○円になります。
杏コロ:あ、はぃ。(鞄から財布を取り出す
店員:(商品を袋に入れる
杏コロ:・・・・・・・・・ガサゴソガサゴソ
店員:・・・・・・・!?


杏コロ:スイマセン・・・お財布忘れてきちゃったみたいでやっぱやめます…

うわぁー自分ないわ~
当分あのお店には行けません苦笑



もぅホント自分どうしよーもない
自虐ネタしか書けないァタシって。。。(。-∀-)ネッ?


あぁ~これから学校の課題が色々待ってるょー
疲れたから寝たい…


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
00:27  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしも時間めちゃ欲しいです><
おバカな話面白かったです 笑
おっちょこちょいな杏コロさんかわいいです^^
Yue | 2008.06.09(月) 11:10 | URL | コメント編集

●♪Yueさん

ほんと忙しい時って1日があっとゆーまに終わっちゃいますよね;;;
ホントあたしはバカすぎて…多分周りの人にも呆れられてるなっ(苦笑
こんなあたしですがこれからもよろしくお願いします(*゜U`*)笑
杏コロ | 2008.06.12(木) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/56-c04989f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
