--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月26日(月)

☂雨のち雨☂

ホントは昨日更新するつもりだったんだけど。。。
今日になっちゃった(゜ー゜*)

ってコトで~
昨日は朝からサークル練習

流れから言うと
9:00に駅に集合→雨降ってきて30分前に室内練習で12:00~に変更の連絡→晴れたからって1時間前ぐらぃに11:30に屋外練習場現地集合の連絡

正直朝から振り回されっぱなし!!
んで今日朝から降水確率50%って言ってるのにさ~

結局霧雨の中練習になって、後から本格的な雨
練習1時間ぐらぃで中止になりました
本番近いのに~こんな練習でいいの!?って感じで

でもその帰りに友達4人でマックやらミスドやらポッポやらで軽食TIME
ロクに運動してないのに食べる時はしっかり食べるあたし達
うん楽しかったッ(o*∩3<*)☆

雨の中の移動&練習でクタクタになって家帰ったら速攻寝ました~
雨の日ってテンションまで下がるからねェ~ヤダヤダ


そして夜は音楽でリラクゼーション
宇多田ヒカルのアルバムめっちゃいいょヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
全部いい曲なのぉぉ
ぜひぜひお暇な方は聞いてみて下さいッ

あとはミスチルこれは新しいアルバムはまだ出てないけど
ベストアルバム2枚をエンドレスリピート(。→∀←。)♡❤♡
ホント桜井さん・・・・・・・神
【Tommorow never knows】【Over】【終わりなき旅】【CROSS ROAD】【名もなき詩】【抱きしめたい】
特に大好きですょ.。*(〃´∀`)☞


してして今日のカッチンのはおかしかった
嬉しいコトいっぱい言ってくれた
(これじゃいっつも冷たいみたいな言い方だけど(笑))
来月カッチンの地元でドライブ決定~ワーィ

ドライブが趣味の杏コロですからッ
もちろん助手席専門のドライブ
地元帰ったらドライブ連れてってもらお~(o´∀`o)♬


誰かドライブ連れってってくれる人~~~~~挙手!!



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
09:15  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございました♪
早速遊びにきました~i-189

ミスチル、私も好きですi-176
ダーリンから薦められて、聴いてみたら、見事にはまりましたi-179

またお邪魔させてもらいますね~i-184
りんご | 2008.05.26(月) 23:56 | URL | コメント編集

●♪りんごさん

訪問&コメントありがとうございます(*^U<*)
ミスチルはホントどれも良すぎですよぉ~♪

はーぃ☆いつでも遊びに来てくださいねッ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*
杏コロ | 2008.05.29(木) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/55-022074f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
