--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月19日(月)

何だか色々話したぃのっo*・∀・)σ

本日2度目の更新だょーφ(゚ω゚=)
珍しすぎて雹(ひょう)でも降ってくるって??

いやリアルにこないだの土曜に外でサークル練習してたらいきなりドバーッってスコールに等しいくらいの大雨がふって来て…
そのうち雹(ひょう)になったからッ!!!!!
5月っていうのに…この異常現象は何ですか~ぃ??(´゚A゚`)


まぁ~それゎいいとして
昨日は朝から夕方までずーっとサークルの関係でお外
そしてたくさんの砂ぼこりを浴びて浴びて・・・
もぅ顔とか真っ黒!!(゚□゚;)

そしてその帰りに友達とファミレスへ~
め~っちゃ語って食べて・・・顔拭いて(笑)→ナプキン一瞬で真っ黒だょ苦笑


そして9月にみんなで東京に行くことになりましたァ
TDL行くょ~~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ミッキータンミニータン
実はあたし行ったことないからネッ楽しみすぎるぅ~~~

しかも9月にはカッチンとも温泉旅行の約束してるしッ
1年記念日のお祝い9月とか…実際は1年1ヶ月だけど(*・∀-)☆笑
それまで仲良く続いてるといいけどね~


そんなこんなで9月めっちゃ楽しみらーぃ

ファミレスの帰り道はみんなシラフなのに泥酔ぐらぃのテンションになってたょ~
通行人とか…「絶対変な集団。。。」とか思ったこと間違いない誰も大学生だなんて思わないだろ~な(*´ー`) ァハハ
でも楽しかったからOK


んで家に帰って来てお風呂にお湯貯めながら・・・寝ちゃったぁぁぁ
ぅん・・・お風呂大洪水(*´Д`)
光熱費の関係上しばらくはシャワー生活決定です・・・ね。。。


んじゃ最後は恒例(?)のご飯メニュー公開で締めましょかッ

今日のお昼↓
banana.jpg


ホットケーキミックスでつくったチョコバナナケーキです
焼いてる途中で膨らみすぎて大変でしたぁー
でもおいしかったょん

そして今日の夜ごはん↓
12345.jpg


左上からもやしと卵の中華風あんかけ・ポテトグラタン・ズワイガニのご飯


・・・・・締まらなーぃ☆笑



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
23:10  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりですー^^
東京来るんですね~TDLは私も好きです☆
思いっきり楽しんでくださいねぇ↑

お風呂のお湯大変でしたね><
私はほとんどシャワーですませてますが笑

ごはんの写メとてもおいしそうです☆
料理うまいんですね↑
Yue | 2008.05.21(水) 00:18 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.21(水) 23:38 |  | コメント編集

●♪Yueさん

お久しぶりですね~♪
東京行く予定です↑↑高校の修学旅行ぶりです☆笑
でも…お金が…↓↓バイトしなきゃ~って感じです;;

ホント眠い時にお風呂入るのはNGですね;;
Yueさんも気を付けてください($・・)/~~~(ってこんなドジなのあたしだけかww)

ご飯は基本簡単なのしか作れないんですょ。。。
杏コロ | 2008.05.24(土) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/54-9efd0c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
