--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月19日(月)

今月初の~♪

(*´Å`)ノ ヤホー
お久しぶりすぎるぐらぃ久々です
んー…サークルやら課題やらに追われてて更新<寝るという選択肢を毎晩選んで数十日・・・・・・・( ´ー`)

やっと更新します
てか久々更新のしょっぱなから恋愛トークってどーよ??(。-∀-)
まぁ~いっかッ  フリーダムな杏コロです


数日前にカッチンと遊んできましたぁ―((´∀`*))
今月初デートむしろ会うのも今月初

あたしのサークル終わるのが10時だったんだけどそれまで待っててくれましたン
んでかなーり久しぶりにプリ撮ったりもして(* >ω<)
多分8ヶ月以上ぶりに撮った!!

そしてGO TO THE 自由空間~~~
これまたアタシは初体験なのですヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――
地元にはそんなのありまヘンでしたから

最初はファミリールームでテレビ見たり…てかお互いマンガに夢中だったし( ´艸`)
そして後半は個室をつなげてゲームしたりネットしたり映画みたり…
眠くなって途中寝たけどねッ
うん自由空間楽しぃッ
でも1人では行くのさみしすぎるネッ

んで朝マックを食べ―
お互い「朝マックは好かん」って結論になりました
普通のマックが食べたいヂョ~~~!!!!

そして50分ぐらぃテクテクお散歩
早朝6時はホント静かですょーーー
んで信号が赤で2人で温度計見ながら信号待ちしてたらもう青がピカピカ点滅しててメッチャ恥ずかしかった(つω`*)笑  おバカ―――


そんな感じで最近体力的に疲れるコトが多かったので充電できましたァ

あー。。。これからまた授業行かなきゃ~~
行ってきまーす

ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
13:59  |  恋愛のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/53-c9f6ab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
