--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月07日(水)

GW終了ですょ―ミ(ノ-∀-)ノ

GWもついに終わっちゃったね~
皆さん楽しめましたかねッ??(*゚∀゚*)

アタシは実家に里帰り
家族で毎年恒例の温泉に行ってきましたァ―(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ホント幸せ
なにより腰痛が良くなったのが嬉しすぎます
さすが温泉power(喜´∀`)ノ

そして露天風呂でお母さんとお姉ちゃんと1時間近く語りんコ
やっぱ家族って素敵だーぃ。。。ウン(´∀`●)


んでんで朝食&夕食はバイキンぐぅ~(笑)(*ゝω・)ノ♥♥♥
「これでもかぁ~!!!!!」ってぐらいフードファイトしてきたょ
メッチャ美味っ

asdf.jpg

これはチョコレートフォンデュ
初挑戦してきたょ


そんなこんなで5月3~5日の3日間楽しみましたッ


GW最終日のお話は追記で~


ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ





【More・・・】

そして6日は朝7時前に札幌到着
ゆっくりしてる間もなく朝からサークル練ですょォ―(。´-д-)
ハードすぎるスケジュールです・・・

しかも練習時間6時間

・・・・まぢすかorz

4日ぶりのサークルは自分の体力がチョット衰えていて焦りましたょ∑(=゚ω゚=;)
アタシももうそんなに若くないってコトかねぇ?

そして夜はサークルでジンギスカン食べ放題へレッツラゴ
に~~く~~ゥ


ホントこのGW中どんだけ食べたのかは――ご想像以上で(●´艸`)


そしてその後は2次会には行かずに友達4人のいつものメンバ―で宅飲みやーぃ(o´∀`o)
4人で梅酒1リットル以上空けました
氷があったらもっといけたょねー

まっ第2回のお楽しみやねン

そして夜は毛布の奪い合いをし…気づいたら毛布が奪われてた
んで。。。朝起きたら頭痛に襲われたー二日酔い!?

・・・と思いきや熱測ったら微熱+咳出る。。。


あ――風邪かぃッ


って感じで6日は前半はホント疲労感たっぷりだったけど後半は楽しすぎたァ
充実したGWだったなぁ゚+.(・∀・).+゚




スポンサーサイト
11:44  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
良いですね~色のある毎日を過ごしたみたいで羨ましいです(b'v`*)
俺はず~っと家にいたので(笑)
チョコフォンデュ良いな~♪おいしそう♪
風邪ですか?こっちの風邪は今、大したことないみたいですけど、そっちはどうなんでしょうか?(´ヘ`;)
お大事に!ではまた!
みの | 2008.05.07(水) 18:49 | URL | コメント編集

●♪みのさん

コメント返すの遅くなってしまってすいません(p_-)
お家でのんびり過ごすGWもあたしは結構好きですよ~♪
チョコレートフォンデュ楽しかったです人´∀`).☆.。.:*
子供のようにはしゃいじゃいました!!笑

風邪はいまだに鼻水だけ治りません…。。。
みのさんもお気をつけを~!!!
杏コロ | 2008.05.19(月) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/52-f3395852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
