--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月14日(金)

今更GWネタ。

こんにちはー(・∀・)

1人ぼっちなGWと思いきや…GW最終日にカッチンが帰ってきてくれました
帰ってきて早速「イチゴ狩り行こう―!!!」だって。笑

でも、目的が変わって…富良野行ってきました―(札幌から車で3時間ぐらいのとこかな?)

4月にオープンした小さなグルメーパークみたいなところに行ってきたよ☆
…見るところあんまりなかったけど(笑)、地元の友達と偶然の再会
メッチャビックリしたー!!!お友達はWデートのもよう。( *´艸`)ムフフ

そーしーてー
一番の目的だった「トリック・アート美術館」へ
普通の美術館とは違って、展示されてる絵の全てにトリックが仕掛けられてるの
立体的に見えたり、立ち位置で見え方が変わったり…子どもでも楽しめるところッ

ちなみに以前島田紳助(←漢字あってる?w)の番組で
X-JAPANのYOSHIKIが書いた「ForeverLove」の楽譜と
磯野貴理が書いた絵
を落札した美術館です(・∀・)

残念がらそれらは撮影禁止だったけど、しっかり飾ってありましたよー

美術館の一部を紹介

P5050022.jpg
本物のダンボールとかカバンに見えませんか??
もちろん全て絵!!まっ平らな壁画でしたー
ちなみに…K=カッチン。笑


P5050024.jpg
近くから見るとアメリカのブッシュ元大統領のお顔がいーっぱい(・∀・)笑


しかぁーし…遠くから見ると
P5050025.jpg
何か別の人が現れませんか??ドキドキ


P5050032.jpg
カッチンお祈りポーズの図。笑
もちろん全て壁画です


ってことでラストに楽しいGWを送れました


追記は私の酔っぱらい事件簿。笑

【More・・・】

次の日はカッチンと夜に外食デートに行ってきました
しゃぶしゃぶ食べてきたよー

ダシが選べたので昆布ダシと豆乳鍋をセレクト☆
豆乳鍋初めて食べたけど…めーちゃ美味いのね
野菜は食べ放題だったので、草食動物のごとくモシャモシャしてましたププッ←
お肉もすき焼き用かと思うぐらい上質なお肉たちでしたよ

クーポン使ってお会計は20%オフだったし、美味しかったし大満足
ってここまでは良かったの!!!

そのままノリでカラオケ朝までコース。 inお酒飲み放題。笑
はい、また杏コロやってしまいました。
最初は適度なアルコールで歌の方も絶好調☆自己ベストも更新

しかし…
生グレープフルーツ酎ハイ→ウーロンハイ→タンタカタンのロック
を水のようにグビグビ…。苦笑

トイレに立ったらまっすぐ歩けなくて…ヤバイ
最後にチョコドリンクを飲んだらタンタカタンとのミスマッチが半端なくて気持ち悪い…

そのまま酔っぱらいの国へ…笑


後日カッチンからの事後報告はすさまじいものでした(´・ω・`) 苦笑
いきなり「ハム太郎歌う―!!」ってマイク分取ったり…。
カラオケの部屋の床で寝だしたり…。
「気持ち悪いー」って泣きだしたり…。
エスカレーターが怖くて乗れなかったり…。
お外で「アタシ飛べるんだよ♪」と言って羽ばたきだしたり…。


カッチン、、、ごめんね
最近どんどんお酒弱くなってるな…あたし。
皆さんも気をつけてね☆←あたしだけかw
スポンサーサイト
16:35  |  恋愛のぉ話。  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぼくのお酒の失敗は

卒業式の謝恩会で教授たちに絡みまくったこと…


そして、そのまま大学院に進学した…

しにたかった。。。笑
みかん | 2010.05.14(金) 23:24 | URL | コメント編集

こんにちは!

本当にアクティブだね(;´∀`)
感心する(笑)

俺も最近お酒にめっきり弱くなりました(´・ω・`;)
お互い気をつけましょう(* vωv)

ではまた。
リュウ | 2010.05.16(日) 21:28 | URL | コメント編集

●みかんさん

みかんさん…将来大物になりそうな予感!笑

きっと気まずかったでしょうね^^;
どんな感じで絡んでたのか気になりますね―♪w
杏コロ | 2010.05.26(水) 12:57 | URL | コメント編集

●リュウ

GW明けからはメッキリ外出減りました…(´・ω・`)
最近はヒキコモリ。。。苦笑

この年でお酒弱くなるとかビックリするよね!
はい、気をつけましょ。( ´ `)
杏コロ | 2010.05.26(水) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/497-6b894c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 20:22:54 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 16:38:41 | 

▲PageTop

 | HOME | 
