--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月22日(火)

お金ょ…さよーなら。゜(つω`)゜。笑

問題です

問題:どぅして4月はこんなにもお金がかかるのか述べよ。





答え:飲んで~飲んで~飲みまくれ~だからっ


ホントにあたし金欠だゎ~
まず教科書代・・・・・計約3万円
――――なんですと??(´゚д゚`)
しかも自分が書いた本とか買わせるからさ~教授とか印税ガッポガポでしょ
授業料高いわりにロクな授業してないくせに…―辛口トーク


あとは…サークル練習の交通費
もっと学校の体育館とか貸してくだせーぃ
往復で1日600円の交通費…そろそろ痛いです{{p´Д`q}}


んでやっぱり飲み会の多さだねぇ~
・・・・・・まっこれはしゃーない!!(●´∀`)ノ+゜*。笑

こないだの日曜はサークルの新歓コンパでしたァ((嬉´∀`嬉))ノ
1次会は同じテーブルの1年生のメンズとチョット絡み~
2次回は1年生のガールズ達と恋バナ

…うん。みんなめんこい(○´3`)ノ
2年の男子も1女とくっついてまうんじゃないか??
どんだけ…ウチラって魅力ないの~~~!?(=´∀`)。*(もぅ笑うしかないよね・・・アハハ


まぁ~そんなこんなで金欠です。笑
マネープリーズ


あ!!そぅそぅ
今日は「データ解析」の授業の日

「データ解析」と言えば。。。
カヲルちゃんに会える日笑(最近のブログ参照

※カヲルちゃんとは大学内のPCのディスプレイの名前です!!


で。今日の事件は…((笑
授業が終わって課題を終わらせて友達4人とパソコン教室で帰り支度をしてたら

先生「あっ、うさぎチャンチームのみんなは課題ちゃんと終わったー??」


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・うさぎチャンチーム??(ノ*゚Д゚)ノ

先生。。。うさぎチャンって――
いつからそんなグループ分けが存在したのですか??

ちなみに先生は20代後半ぐらぃ(?)のツンデレな女性
ほんとにツンデレなの~!!笑
みんなにあだ名までつけられちゃってます


来週はどんな事件が起きるのかしら・・・??(*ノц・)



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ



21:27  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
教科書は本当に高いですよね~
俺も授業数のわりには結構お金掛かったな~って思いました(´ヘ`;)
うさぎちゃんチームの杏コロさん、データ解析頑張ってください(笑)
ではまた!
みの | 2008.04.22(火) 22:09 | URL | コメント編集

●よろしければ相互リンクお願いします。

はじめまして。興味があるブログだったんで初コメントさせて頂きます。私もブログ書いてますが、おかど違いだったら申し訳ございません。また見に来ます、よしなにお願いします。
新川 すぐる | 2008.04.24(木) 05:15 | URL | コメント編集

おひさー
俺は今日、新入生歓迎会だから3300円飛ぶー
俺はお酒、弱いからあんま飲み行かないしぃ
とりま教科書も友達のお下がりとかだから1万円以下におさまるー
ひろゅき | 2008.04.25(金) 08:34 | URL | コメント編集

またお邪魔します♪

うちのサークルは、1女と3男が同期になるんですが(キャンパスの関係で)、1女と4男がくっついたり、2女と3男がくっついたり、3女と3男がくっついたり、色々です。
でも、私ももう2女だから、ちやほやされないー。
2女って、実は悲しいですよね。*笑*

けど、サークルの中がどうなるのかは楽しみです♪
れな | 2008.04.25(金) 09:24 | URL | コメント編集

サークル入ってると新歓期お金かかるんですね~><
友達も出費がすごいと言ってました!!
私はサークル入ってないんでそうゆうのよく分からないんですけど
なにか入ろうかなーっと考え中だったり‥行動遅いんです 笑
飲み会代や教科書代で大学生は大変><
Yue | 2008.04.26(土) 00:38 | URL | コメント編集

●みのさん♪

教科書…実際あんまり使わないパターンが多そうなんですけどね;;;
困ったもんです↓↓笑

うさぎさんチーム…まだ名前が可愛いだけいっか♪笑
はーぃ頑張ります☆笑
杏コロ | 2008.04.27(日) 19:34 | URL | コメント編集

●ひろゆきさん♪

あたしも新歓コンパそれくらぃかかったょ―^^;
お酒弱いんだ~*男の子って結構飲まされるから大変じゃない??

教科書お下がり~!!いいよね♪うらやましぃー☆
杏コロ | 2008.04.27(日) 19:43 | URL | コメント編集

●れなさん♪

タメ同士じゃなくても先輩後輩カップルが多いとか面白いですね~♪
ほんと2女はちやほやされなくてムシロさみしい~(p_-)笑

でもみんなの恋バナが色々聞けて楽しいですけどね☆★☆
杏コロ | 2008.04.27(日) 19:47 | URL | コメント編集

●Yueさん♪

サークルはお金色々と飛びますね===($・・)/~~~
でも友達や先輩後輩の輪も広がるしカナリ楽しいですよ↑↑
今ならまだ勧誘してたりもするし入るなら今がチャンスです☆
杏コロ | 2008.04.27(日) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/49-25bda587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
