--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月19日(土)

小春日和なりぃ~(*´∀`)b゚+.゚

今日はほんとポカポカな日~
やっと北海道にも春が来たかぁー

て感じで学校へ~

あ・・・!!アタシの大学土曜日も普通に授業があるんですよー
(前にも言ったっけ??.+:。(・ω・)笑)

それ知ったのは入学してから~
履修登録で時間割が配布されて
「ん・・・?土曜日も授業…??そんなの知らんし~!!詐欺だぁ~~

って思ったのもちょうど一年前…
もぅなれたけどさぁ―サボり癖がつきまくr。。。笑


んで今日は珍しく眠気が襲うこともなく授業聞いたぁ
でも予習問題をPCで先生に送らなきゃならなかったらしくて…

知らんよ―――(●´I`)
もちろんアタシは未提出(…ら、来週から頑張るんだモン

てか皆真面目すぎだからねッ
先生が何人かの回答を紹介してたけど。。。

文章力すごぃ!!
文が長い!!でもまとまってる!!
専用語つかいまくり!!


もぅ唖然だよね・・・Σ(-∀-;)皆さんナニモノ??
皆気合い入れすぎでしょー
ってアタシが気合い入れろ!って話かッ(ゴメン無理笑)

適度に勉強してあとは楽しむ~
これ大事でしょ☆笑


授業後は友達と学食ー
今何かのキャンペーンやっててスクラッチカードで「あたり」が出たら野菜ジュースもらえるんょ
してして「あたり」出ましたー
これ今日はいいコトあるなっ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ


景品はコチラ
zyu-su.jpg



ジュース小さっっっ!!!



ランキング参加中です*1日1回ポチっとお願いします(人●´ω`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
14:36  |  学校のお話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来たぞぉぉぉ笑
大学がんばってますねぇぇぇ笑
北海道はまだ長袖っすかぁぁぁ???笑
広島は町に行くともぅ半そで野郎が春先取りしてますぞぃ笑
ブログ見に来てコメンツ落としてやってくりっす笑
ではまたのおこしをお待ちしておりまするぅ!!!
おかえる | 2008.04.20(日) 10:49 | URL | コメント編集

こんにちは☆Renaです♪

うちの大学も土曜日は学校ありますよ。でも、私は授業取ってないですけど…。
私は、中・高とも私立だったので、土曜日は学校があって、週休1日…。
やっとその生活から解放です★

ブログ、タイトルとか変わって、新しくしていっているので、よかったらまた来てください♪
れな | 2008.04.21(月) 17:19 | URL | コメント編集

●おかえるサン♪

訪問&コメントありがとうございます☆
北海道はまだ長袖ですね~;;;笑
でも昼間は20度ぐらぃでポカポカですよ~ヾ(*ゝ∀・*)ノ
半そで野郎~♪笑)春とび越えて夏先取りじゃないですか??笑
おかえるサンもまた遊びに来てくださいね(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:
杏コロ | 2008.04.21(月) 20:16 | URL | コメント編集

●れなサン♪

初めまして♪訪問&コメントありがとうございます☆
やっぱり土曜日も学校あるところもありますよね~(´Д`ヽ*)
あたしも授業とりたくなかったんですけど…1つだけ取ることになっちゃいました↓↓
週休2日♪…満喫してくださいねぇ(。・∀・。)笑
れなサンもまた遊びに来てください♪♪♪
杏コロ | 2008.04.21(月) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/48-39737982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
