--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月27日(火)

アウトレット。

やほー(・∀・)

こないだ言ってた三井アウトレットパークのお話です
OPEN初日に行ってまいりました(/・ω・)

ちょうど着いたのはお昼近かったんだけど…すごい車の量!!!
駐車するまでに結構待たされました
車の中で待ってる間に1台1台にパンフレットとガムを配って下さるお心遣いもありましたが

2F建てなんだけど…1Fは、学生が入れるトコロじゃありません***笑
(COACHは興味本位で入ったけど笑)
服1着の値段が…お高い!!
まぁ、元々若者向けは2Fがメインだったけどさ★

ローリーズとページボーイでお買いもの
ページボーイはなんと50%OFF
結局3着ぐらい買いましたぁ―

それと、、、コールドストーンのアイス食べてきたよ―
一度食べてみたかったのン(*´▽`*)
店員さんが歌も歌ってくれましたぁ―

427.jpg

ってことで、また機会があったらアウトレット行こうかなぁ★笑

ホントは今日の出来事とかも書きたかったのに
最近ブログ書いてる最中にエラーが起きて、書いてた文章全部消えちゃうんです―
今日だってここまでくるのに、6回はエラー起こりました

FC2使ってる皆さんはそういうことありませんかね…?
アタシだけ??(´・ω・`)

FC2やめよーかな・・・*なんて思う今日この頃w
スポンサーサイト
16:51  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~。

北海道にも三井アウトレットが?!((;゚ω'))
埼玉も入間市にあるので、三井アウトレット友達ですね(笑)

俺はFC2でエラーしたこと、ないんですよねぇ∑(-x-;)
たぶんサーバーが違うからでしょうけど…
FC2辞めちゃうと、ブロともじゃなくなっちゃいますね(ノω・、)

ではまた。
リュウ | 2010.04.27(火) 18:57 | URL | コメント編集

アウトレットって楽しそうだなー♪
でも初日って凄い人でしょ(汗)
私、バーゲンとかも苦手な人だからそういうの駄目なのです(;・∀・)


記事書いてる途中にエラーが…!?
確かに書いたのが全部消えちゃうと萎えるよね…。
でも途中まで書いたの保存される機能あるけどされてないのかな??

FC2って使いやすいと思う反面結構トラブル多い気もするし。
私もちょっとアメーバとか気になりつつ(笑)
でも引っ越すの面倒だからきっとこのままFC2だなー(爆)
こころ | 2010.04.27(火) 20:58 | URL | コメント編集

●りゅう

三井アウトレットって他にもあるのかぁー!!
意外なところで共通点♪笑

あれれ~?
やっぱ、エラー起こるのはアタシだけかぁ。。。
そーだね…ブロともではなくなっちゃうけど、
もし移転しても今後も相互リンクして頂けると幸いです(*´▽`*)

でも今はもうしばらく様子見ることにします***
杏コロ | 2010.05.01(土) 21:59 | URL | コメント編集

●こころさん

初日は混んでましたね~^^;
でもお店ごとに人もバラけていたし、平日だったので…
逆に週末の方がすごかったんじゃないかって思います***

アタシもバーゲンの初日には行く勇気が出ません(´・ω・`) 笑
優柔不断だから服選びにはじっくり時間をかけたい!

確かに一度目のエラーでは途中まで保存されてます☆
そこから再び書く⇒再びエラーが起こる⇒
一度目のエラー前までの文章までしか保存されていない
のエンドレスなんです…(>_<)

確かに引越すのが大変なんですよねー***
だから、もうしばらくはエラーと戦ってみるつもりです!!笑
杏コロ | 2010.05.01(土) 22:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/478-a374a05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
