--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月21日(水)

4月って早い!!

さて、さっきは悲しいこと綴ってしまいましたが、、、
ここからはいつもの日記(・∀・)

いつの間にか、4月も残り2週間を切りました!
…早すぎる。。。って思うのはアタシだけ…?

こないだもまた鬱になってたアタシ(笑)
自分が何をしたいのか分からなくなってしまったのです…(´・ω・`)

別に働きたくなーい!とかじゃないんですけどね。
むしろ会社入ったらしっかり会社に貢献するつもりですモン(真面目かどーかは別としてw

自由に生きているお友達の生き方に少し憧れを抱いてしまったり…


てか、みんなよりも全然就活してないのに…。笑
何社も落ちて凹むならまだしも、、、まだアタシそこまで活動してない!!
もちろん面接以前の、書類選考や筆記試験の段階で落ちまくってるけど、
ムシロそういうことに対する気持ちの切り替えは早いんです

今日も筆記試験あったけど…うーん。てな感じ***笑

多分アタシのやっていることは、現実逃避

そんな鬱から救ってくれたのは、第一志望の企業から届いた「1次試験通過」のメールでした
そして、友達との長電話


未だに何をしたいのか分からないままですが…とりあえず流れに身を任せてみようかと
とりあえず鬱になった時には、私には【電話】が一番のお薬みたいです




そしてお薬がもう一つ。笑
…こないだ、デパートの特設会場で【リラックマ展】が行われてたのです

rirakuma.jpg
にししッ( *´艸`)
まぁ、中はリラックマショップみたいな感じだったのですが…
リラックマ達に囲まれて幸せでした―ムフフ



明日はカッチンと北広島の明日オープンするアウトレットパークに行ってきます!
お洋服なんて1月以来買ってなーい!!
多分オープン初日でお客さんいっぱいいそうだし、、、気合い入れてかなきゃ!
スポンサーサイト
18:48  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。そしてお疲れ様です。

就活ですかー…
僕は院まで行こうかと考えてるので、まだ全然実感も何もないんですが、きっとこれまた大変なんでしょうね…

アウトレット!!そうでした!!
僕も人が落ち着く5月末ぐらいになったら行ってみようかなぁ。
Lino | 2010.04.21(水) 21:38 | URL | コメント編集

リラックマ、実はぼくむちゃ好きです(^ω^)
わけあって今ぼくの下宿にリラックマがいっぱい住んでます笑

マジで日が経つのが早すぎるwww
もうこんなに時間たったんだ(;^_^A
みかん | 2010.04.22(木) 00:55 | URL | コメント編集

ホント月日はあっちゅーまですね...

この調子じゃ何も身につかないまま社会人3年目4年目とかなっちゃいそうで恐ろしいです(´ヘ`;)

そうならないように頑張らないといけないんでしょうけどね(。´_`)

たまには「お薬」で治療しながら就活も頑張ってくださいねo(^-^)o
TNP | 2010.04.25(日) 14:41 | URL | コメント編集

お久しぶりですー(・∀・)
ホントにもう4月終わっちゃいますねi-181
はやいi-201

私もよく現実逃避しますよww
実際、最近までしてましたしwww
いっぱい喋るとスッキリしますよね(^-^)

アウトレットパーク、いいですねー^^
私も行きたいんですけど、多分行ったら食べ物の方中心だと思いますi-237ww
TVで中継観ましたが初日はスゴイ人でしたね!
ことみ☆ | 2010.04.25(日) 20:52 | URL | コメント編集

●Linoさん

Linoさんは大学院考えてるんですかぁー☆
すごいなぁ~…( *´艸`)

アタシは全く「これをもっと研究していきたい!」とか特に思わないしなぁ…(´・ω・`) 笑
でも最近の就職氷河期で、院や留年を考える人も多くなったみたいです。。

Linoさんが就活を始める頃には、氷河期が終わってますよーに…♪

アウトレット初日はすごい人でしたよー!
多分1ヵ月もすれば落ち着きそうですもんね*
行ってらっしゃい~☆
杏コロ | 2010.04.28(水) 13:02 | URL | コメント編集

●みかんさん

みかんサンもリラックマ好きですか~!!
何だか嬉しいッ(*´▽`*)♪笑

…!!みかんサンの下宿どこですか!!
今すぐ行きます☆笑
リラックマさらってゆきます☆笑
杏コロ | 2010.04.28(水) 13:05 | URL | コメント編集

●TNPさん

12月は「師走」って言われてるぐらいで、足早なのは毎年実感するんですが
4月もこんなに早いのかと…ビックリです(´・ω・`) 笑

TNPさんも今年はもう先輩ですもんね!!
まぁ、仕事が一通りこなせるようになって余裕もって周りを見ることが出来るまでには
数年かかるっていわれてますからね。。
一人前になることってホント大変なんだろうなぁ…。

ありがとうございます!!
TNPさんもお酒をお薬に…♪笑
杏コロ | 2010.04.28(水) 13:10 | URL | コメント編集

●ことみ☆さん

やっぱりお喋りは楽しいですよね♪
最終的には全然関係ない話で盛り上がって悩んでたこと忘れちゃったり…笑


食べ物もまぁーまぁーありましたよ!
ブッフェやってるところがあって…ランチバイキングもまぁまぁお手頃でちょっと気になりました♪
(すごい並んでて諦めたんですが…)

私も今回のアウトレットパークの目的は「アイスを食べに行くこと!」でしたよ。笑
やっぱ食べ物重要(*´▽`*)

それと…ブログ移転したんですねぇー★リンク先かえときますね♪
コメントがアメブロさん限定なんですね。。
コメントできないのが残念です(´・ω・`) 苦笑
でも、またちょくちょくおじゃましまーす♪
杏コロ | 2010.04.28(水) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/475-2282d340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
