--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月01日(木)

★新学期★

みなさーん、、、いよいよ4月です
春です!!!(・∀・)
北海道はまだ雪がちょっこり残ってるけど春です!!!(・∀・)笑

とゆーわけで、今日は新4年生ガイダンスでした
去年の後期の成績は全部「優」(80~100点てことです)
無事4年生になれましたウフフ

しかも卒業要件の単位も全部とり終わりました
最低でも1科目はとらなきゃいけないので、、、今年は1科目しか授業取らないかもしれません
いっぱい取るのもいいけど、就活が忙しくて授業もテストも中途半端になって
単位落とすとかは嫌なのです(´・ω・`)
ここまでフル単ゲットしてるし←中途半端嫌い人間w

にしても数科目だけで授業料●●万って…親に申し訳ない
むしろ4年生は授業料少し安くしてくれ――――ぃ!!


そして明日は健康診断の日***
いつもは「体重減らさなきゃ~!!!」ってもがくのが毎年の日課な私
でも今年は「どーでもいーやー」って感じです
決して痩せた訳じゃないんだけど、、、まぁ、もがいたってしゃーないwww

むしろ尿検査にメッチャ執着しております。笑
再検査だけはイヤ!!
…今日はこれでもか!ってぐらい水飲みまくりますよ(・∀・)ププ


就活のESラッシュの方は…
今日も明日締め切りなESをギリギリで作成しております笑←
面倒なのが、【自己紹介書】***
A4の用紙に何を書いても貼ってもいい!ってフリーペーパーな感じ
でも、サークルの写真とかスキャンして案外楽しく作成できました


就活といえば…
最近(就活が始まってから)、しょーもないことでイライラしちゃうんです
しかも、就活のことでイライラするんじゃなくて、日常で…
そのせいでカッチンに対してもすぐ機嫌悪くなっちゃう


そして、朝から鼻水が…
こないだ風邪ひいたばっかなのに!
一回ひいたら当分は免疫ついてるから大丈夫って思ってたのに…(´・ω・`)

なんだか悪循環な毎日。…ふーむ。苦笑

皆さんも気を付けてください!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
19:11  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

やっぱり北海道はまだ雪あるんですね(笑)
ガイダンス早いですね!うちは7日ですよ∑(-x-;)オソイナ
成績良いですね~全部「優」とか凄すぎですね+。゚(o゚д゚o)゚。+

尿検査、てっきり男だけが執着してるんだと思ってました(; ・`д・´)
女性も気にするようなことあるんですね。

相変わらずESラッシュなのですね∑(=゚ω゚=;)
A4に自由記述良いなぁ~
俺は一度も自由記述当たったことないです(-ω-;)

体に気をつけてくださいね♪
やっぱり体は資本なので(゚д゚(。_。

呼び捨てありがとうございます♪
是非是非普通にお喋りくだされ(*'ω'*)
俺も慣れたら普通に喋ります(´・д・`)
けど、やっぱ「杏コロ」って呼び捨てすんのは抵抗あるので「ちゃん付け」でどうでしょうか?( ´・_ゝ・)
ではまた。
リュウ | 2010.04.01(木) 20:59 | URL | コメント編集

どうも、雪とは無縁のところに住んでいます、みかんです。

杏コロさん、成績むちゃいいですね(*´∇`*)
ぼく、健康診断関係なくピンチです。笑
風邪引いたんですか。。。
ネットにのってうつされないようにします(^ω^)
みかん | 2010.04.04(日) 21:34 | URL | コメント編集

こんにちは
就活お疲れ様です。

今が一番忙しい時期だと思います。
イライラだってするものですよ!
疲れてしんどいのにやらなあかんこと山積みで、しかも選考進まなくて……
そんなときこそ同じ就活してる友達とたまにはしっかり時間をとって愚痴りあうのが一番だと思います!
息抜きも必要ですよ(^_^)v
ま | 2010.04.11(日) 11:44 | URL | コメント編集

●りゅうへ*

コメント返すの遅くなって本当にゴメンナサイ!

ガイダンス始まるのは早かったんだけど、
授業始まるまで1週間ぐらい期間が空いてたので2度目の春休み気分だったよん♪笑

尿検査…男性も執着するんだー(笑
確かに彼が色々と言ってたなぁー…笑

自由記述…あたしは苦手かもしれない…^^;
証拠に書類選考でバッサリ(アーア笑

アハッ、杏コロちゃんかw
OKです!なんでも良いですよー(*´▽`*)

杏コロ | 2010.04.21(水) 18:55 | URL | コメント編集

●みかんさんへ*

コメント返すの遅くなって本当にスイマセン!

雪…やっと全部溶けました―★
でも、まだまだ寒いです(´・ω・`) 笑

ネット感染…!!おそろしや…。
ブログ見る際はマスクをゼヒ♪笑
――ってお陰さまでもうすっかり元気です(*´▽`*)
杏コロ | 2010.04.21(水) 18:57 | URL | コメント編集

●まみさんへ*

コメント返すの遅くなって本当にスイマセン!

アドバイスありがとうございます―!!
やっぱり友達と話すことが一番ですね☆
辛いのは自分だけじゃない!って励まされます♪

まみさんも研修お疲れ様でした…(´・ω・`)★
周りの今年社会人になった友達も、毎日が大変そうで
就活ぐらいでへこたれてる自分が情けなくなりました。苦笑
杏コロ | 2010.04.21(水) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/473-5413d7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
