--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月30日(火)

ふぅー(´・ω・`)

こんばんゎー。
最近はESラッシュです
しかも31日締め切りなのに、まだあと1社終わってません

最近ギリギリっ子です。
♪ギリギリで~い~つも生きていた~いから~ ってやつです。←

ESが3枚綴りで2枚は完成させたんだけど、最後に600字以内の文章…
要は自己PRを書けばいいみたいなんだけど、難しい質問で理解に苦しんでます
そこの会社説明会に行った時も、最後に人事の人がESのこと話してて、
人事の方 : 皆さんESはもうご覧になりました?3枚目が一番難しいと思うんだけど…。
       色んな企業のESを見て一番難しいテーマを選んだので、皆さん頑張って書いてくださいね。

――――おいッ!!!!!ヽ(#`Д´)ノ

これで、諦めて提出しない人が増えたらそれはそれで嬉しいけど(←コラw
実際、そんな知られてる企業でもないから、そんなことしても意味ない気が…^^;

とりあえず、文章は考えたけど、、、もう自分は何を伝えたいのかさっぱり分からなくなりました
もういいや。

とりあえず、最近は家と図書館を行ったり来たりしながら、ひきこもってます


このままじゃ発狂しそうなので(笑)、
今日の夜はカッチンにお寿司屋さんに連れてってもらいました
やっぱり食べることと寝ることって一番素敵な時間だよね


4月からは就活も解禁されて、これから本格的になる―!!!!
ってゆーのに…もうすでに疲れきってます苦笑
しかも何も選考進んでないのに
こんなんで最後まで乗り切れるのかしら…。


とりあえずは、600字の清書するとします。笑
ではではー(*´▽`*)



スポンサーサイト
23:14  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

ESラッシュ大変ですね(゚ω゚;)
俺は今週何もなくて、逆に焦りまくりです(笑)
どこからも説明会のお誘い来ないし、選考もないのです∑(-x-;)
600字はなかなかに長いですね(; ・`д・´)
書きたいことが浮かぶものなら良いですけど、思いつかないと600字はかなり苦痛でしょうね~。

あ、そういえば、杏コロさんっていつも俺のこと「さん付け」ですよね?
普通に呼び捨てしてください(゚д゚(。_。
前々から「むむむ…(-ω-;)」って思ってたので♪
ではまた。
リュウ | 2010.03.31(水) 00:43 | URL | コメント編集

同じくESラッシュです‥
今週は説明会も取れず、選考も進めず、、、
この時期に予定がなくて超焦ってます><汗
4月からなんとか法(?)で就活も解禁なんでしたよね~笑
ぞくぞく内定も出してくるでしょうし、、、
焦らず自分のペースでやれたらいいですけどね!!
頑張りましょう!!お互い内定もらいましょうね!!
ゆえ | 2010.03.31(水) 11:01 | URL | コメント編集

就活とは無縁なぼくは今普通に研究してます…
って言ってもぼくも今年教採だから
ほんとは勉強してなきゃいけないんだけどねw
みかん | 2010.04.01(木) 17:19 | URL | コメント編集

●リュウ

呼び捨てお誘い(?)ありがとうございまーす♪
思い切って呼び捨てで呼んじゃったよー(・∀・)w
そのかわりアタシに対しても呼び捨てにしてください***
でも名前は呼び捨てなのに丁寧語ってのもアレなので…
今後は普通に喋ってもいいですか??(*´▽`*)

字制限は、字数足りないって思って文章考えると逆に字数オーバーしてたりもしません?
字数制限嫌いです!!笑
杏コロ | 2010.04.01(木) 19:22 | URL | コメント編集

●ゆえさん

ゆえさんもラッシュですかぁ~★
予定がないとホント焦りますよね(´・ω・`)
まぁ、多くの人はまだまだこれからですからね…^^
焦ってもいいことないですし、自分のペース崩しちゃダメですよね!

はい☆がんばりましょう♪
杏コロ | 2010.04.01(木) 19:28 | URL | コメント編集

●みかんさん

就活じゃなくても教採って大変そうですよね(´・ω・`)
アタシの姉が経験しているので、実家に帰ると参考書の山に驚いてました。
みかんさんも頑張ってください―!!

その後、バイト先の塾では平和な毎日を送れてますかね?
杏コロ | 2010.04.01(木) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/472-4b3f18c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
