--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月25日(木)

ひとりごと。

こんばんゎ―(・∀・)
早く寝ろよ!って時間に更新します。笑

昨日は事前に下書きしといた履歴書の清書をしてたら…
下書きの時点で字が間違ってて…そのまま気づかずに清書してしまってヂ・エンド

まぁ、そんなのよくあることだと思うのだけど、
それくらいで鬱になりそーなぐらい凹んだ私ってこの先大丈夫なのかしら??(・∀。)←
んでもて、結局仕切りなおして完成したのが深夜4時☆

今日は朝から講習行きまして~自習したくなったので3時間受けて途中でお家帰宅
お家で自習してーバイトまでの30分ぐらいお昼寝***
…お母さんにほっぺを両手でビンタされまくる夢で目が覚めました!!!
夢の中で喝いれられたみたいです、はい。笑


そして、バイト―。。。
実際、この就活時期は忙しいからお休みをもらいたいところなんですがね…
昨日バイト行ったら、仕事が全然はかどってないのに出勤は2人だけ
そのため、急遽今日も出勤しました―(・ω・)

今日も出勤は2人だけで、メッチャ頑張った!!
2時間半で90人分ぐらい処理したもん(内輪ネタすぎてゴメンナサイ)
お陰で手が紙で切れて切り傷がいっぱい…

それでも、やっぱりバイトの人数が足りな過ぎて今日締め切りの仕事が終わらなかった―
…ってことで明日も出勤です
しかも、今日締め切りの分が間に合ってないから怒られるの覚悟の上での出勤です


同じ部署でバイトは5人いるんだけど、その内アタシを含め3人が就活中。
やっぱり就活が忙しいから、他の2人も休み多いのね
んで、残りの2人うち1人が風邪でダウン

ここで、アタシも就活を理由に休むと出勤できるのは1人しかいないってゆーね


色々思うことはあるけれど…でもしょうがない
ちょっとブーブー言いたくなっちゃうことはあるけどね
もっと忙しくなる時にお休みもらうもん!!笑



勝手な一人言でした―***笑

さぁーてもうひとふんばり☆
スポンサーサイト
04:00  |  日常のぉ話。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ankorobee7.blog34.fc2.com/tb.php/471-0277c3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
